縞の日は?

昨日は、2月22日 にゃんこの日でしたね。

さくらはそこそこ忙しくてブログ更新できませんでしたぁ(汗)
なので、1日遅れでの縞にゃんの日・・・。

昨日は何事もなく普段の過ごし方でしたね

いつもと同じように軽く縞にゃんと遊ぶ~の巻でした。

IMG_4215 (510x680)

そこにあるのは何にゃか?

IMG_4220 (510x680)

何やらビクッ!としてる縞にゃん(笑)

IMG_4221 (510x680)

布団の中になにかあるかと・・・覗き込む縞にゃん~

IMG_4222 (510x680)

何かあったのぉ~?縞にゃ~ん♪

・・・・さくらに騙されたにゃよ・・・・・

IMG_4225 (510x680)

騙されて悔しい縞にゃんは さくらのけーたいコードをかじるの巻

やめてぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~



にほんブログ村

早くコードよこせっ!!

しつこい縞にゃんにぽちっとな!


COMMENT 0