ムニっとな!

今日はお休みの縞家。 あ~久しぶりにのんびりしてるなぁ
そんなほのぼのな縞家ですが・・・

いきなり縞ちゃんに悪夢が!

先日のこと・・・
キャットタワーでくつろいでた縞ちゃん。
お昼寝しようとしていた縞にゃんだったけど
突然、安代ちゃんに引きずり降ろされ(苦笑)

安「縞ちゃん 捕まえた!」

安「さぁ~ 一緒に遊ぼうか~~」

安「はいっ! ムニっ」

P2270104 (680x510)

前ボケになりましたね(笑)

多焦点にすれば良かったぁ

P2270106 (680x510)


さ「縞ちゃんって唇、色悪いよね・・・・」(爆)

P2270107 (680x510)

安「定番のぉ~」

ムニっ!


いつも安代ちゃんに・・・・やられる(笑) 縞にゃんでしたぁ~


にほんブログ村

・・・・・・・・いつか仕返ししてやるにゃよ・・・・(怒)


ワンチャンスを狙っている縞にゃんにぽちっな~!!


COMMENT 0