だって疲れるんだも~!

今日は朝から雨まじりの天気でしたね。
北海道では大変な雪に見舞われたとか・・・
日常を送ることさえも大雪で大変な状況ですが
くれぐれも事故などには気を付けてください。

さて、話は変わりますが・・・
最近、PCに向かう仕事が多いさくら・・・
目も疲れるけど 肩が凝るぅぅ~(泣)

今まで、タダで貰った 低周波治療器を使っていましたが
数日前に落としたさくら(汗)
そこから 調子が悪く パルスが弱くなったり強くなったりと・・・
なかなかムズイ動きをしていました。

こんなん効くかぁ~!!(怒)

自分で落としたとはゆえ いい加減腹が立ってきたさくら

なのでっ! 新しいの買いましたぁ。

IMG_4262 (510x680)

ホントは温熱治療ができるタイプのが欲しかったんだけど

IMG_4263 (510x680)

温熱治療器が付属しているタイプは14800円くらいする代物で・・・

そこまで高いのはね~~~(汗)

と、いうことで温熱は諦め 普通の4100円の低周波治療器にしました。

只今、パルスちう 


あまりやりすぎると軽い筋肉痛になるのでほどほどに・・・と

縞ちゃんは そんなの必要ないだろうねぇ・・・
羨ましいな・・・


今日のお昼休み 安代ちゃんに暖めてもらってる?縞にゃん

IMG_4264 (510x680)

IMG_4266 (510x680)

暖かいから眠くなってるのか?ウトウトしてるのかな??


IMG_4267 (510x680)

正解は・・・・・・・・・・














早離してくれにゃ!! by縞にゃん



にほんブログ村

さくらはいつも助けてくれないにゃ!

まずは、写真撮るのが先ね~♪


COMMENT 0