腰のために・・・

昨日、仕事終わりにお買いものに行ったときのこと

「じぶんまくら」というお店で見かけたモノ。

折り畳みできる座椅子のようなもので試しに座ってみたら・・・
何気に良さそう(^^)♪

店頭に在庫は1個しかないので 帰って早速、ネットでポチってみた

昨日注文したら早いもので今日、届きましたぁ!

IMG_4300 (510x680)

届いたモノはこちら

AIR と名前がついてますが、「東京西川」から出てる商品です。
デスクワークが長いさくら 少しでも腰に負担がかかなければ良いですにゃん。

IMG_4301 (510x680)

おまけに凄く軽い背もたれイス。 袋に入れて外に持ち出すこともできます。

IMG_4302 (510x680)

IMG_4304 (510x680)

縞家はなが~~い旅行に出かけることも多いので
運転中に背中に当てるのも良いのかもしれませんね。

今日からお世話になりそうですぅ

昨日、前に買った長座布団?をもう一つ欲しくて
買い足しに行って来たんだけど・・・・

1個目は去年の12月に買ったばかりなのに・・・

何故か 2個目とは

びみょう~に色が違う

IMG_4305 (510x680)

色褪せしたわけでもないのになぁ・・・
なんでだろう???

IMG_4306 (510x680)

今回、買ったのはピンク色の濃いもの。なんでかな~~??(苦笑)



にほんブログ村

縞も使っていいにゃか?

爪たてないでよぉぉぉぉ(大汗)

そんなこんなの今日の縞家。
週末は何しよっかな~?


COMMENT 3

machiz4  2016, 03. 17 [Thu] 19:11

こんばんは^^

いつも我が家へご訪問ありがとうございます。
まちです。^^

長旅するときは、腰が確かに疲れますね~
車のシートにも乗せて使えるタイプなのですか?
腰の負担が、軽減されるといいですよね~
我が家もわんこ連れ旅行あちこち行きますが・・・
キャンカーは、所詮トラックです。
超乗り心地悪いです。
腰つかれます~^^;

使い心地、また、教えてください。^^

Edit | Reply | 

Miyu  2016, 03. 17 [Thu] 19:15

こんばんは。

腰が痛く、これは良いかも(*^_^*)
長時間運転するさくらさんには、ばっちりですね。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 03. 17 [Thu] 19:32

こんばんは machiz4さん

長旅には必須となるかもしれませんねぇ
座り心地は良いですよ
車のシートの背中に入れるのが良いのかもしれません
お尻に入れると座高が高くなりますものね

こんばんは Miyuさん

腰が少しでも楽になればと思いますぅ
長い運転は疲れますものね

Edit | Reply |