あんなに行ったのに・・・・

3連休最後の日になってしまいました。早いなぁ・・・
もう終わりにゃんですね。(泣)

19日、土曜日は縞家の法事でした。1年半ぶりに会う親戚のおじさん。
相変わらず元気そうでなによりでした。 うん、会えて良かったねぇ

IMG_4319 (480x640)

今日の午前中はPCに向かい、お仕事。
そういえば昨日も仕事してました。休みたいぃぃぃぃ
珍しく仕事してたさくらです。

PCに向かってたらあっという間にお昼時間。今から作るのも面倒なので
今日は外食で

お昼はダイエットに大敵の ラーメン!

それでも、久しぶりのラーメンは美味しかったぁ

IMG_4328 (480x640)

縞家地域の美味しいつけ麺やで

IMG_4329 (480x640)

IMG_4330 (480x640)

ん~久しぶりだし 美味しいねぇ

後は、少しお買いもの 自宅に帰ってきたところで縞ちゃんの散歩。
午前中も外散歩行ったのに 庭散歩も飽きるほどウザイほど行きました。

何度でも出入りするから わざと開けずにいると・・・・

さくらに嫌がらせする縞にゃん。

P3210007 (640x480)

食べないでぇぇぇぇぇ

P3210008 (640x480)

テーブルの上に陣取る縞にゃんでした。
邪魔だねぇ(さくら)

あんなに何度も行ったのにねぇ・・・ しばらく庭で遊んでてほしいんですけどぉ(苦笑)

邪魔だから どいてぇーーって言っても
なかなかどかない縞にゃんにおもちゃを投げると・・・

P3210013 (640x480)

やっぱり食いついてくる(爆) にゃんこだね~~~

P3210015 (640x480)

このおもちゃ、昨日買ったんだけど またたび入りなので
何かと食付きがいいねぃ

P3210019 (640x480)

がしっ!ぐわしぃっ!・・・・

骨・・・折れたにゃね(さ)


にほんブログ村

縞の獲物にゃよ・・・・

(怖っ!)さ

さくらも縞の獲物にゃよ・・・by縞にゃん


いつも縞の射程範囲に入ってるさくら(泣)
狩りにゃんこ縞にゃんにぽちっとな!!





COMMENT 0