流石に・・・・・

目がショボショボ・・・・

ここ最近、花粉症状が良くなってきたさくら

でも・・・・ここ連日の春の嵐のような風で

流石に、目がショボショボしてるさくら

仕事でどうしても外に出て行かなけりゃならぬぅぅぅ(泣)

鼻がムズムズ 目が痒くて・・・
やっぱり風が強い日は辛いですにゃ~

IMG_4331 (480x640)

縞にゃんは 花粉症なくていいね~~

今じゃお猿さんも花粉症状が出てるっていうのにさぁ

IMG_4332 (480x640)

ママは不摂生だから鼻水垂れるにゃよ・・・

違うって!!

IMG_4339 (480x640)

ママのくしゃみは・・・うるさい にゃよ(みんな聞いてよ!)

IMG_4340 (480x640)

いいさ・・・そうやってみんなに言いつければさ・・・・(泣)

IMG_4341 (480x640)

縞は連日、ママのくしゃみがうるさくて眠れないにゃよ・・・

IMG_4342 (480x640)

うそつけ!!

IMG_4343 (640x480)

今夜は 眠いから早く寝るにゃよ・・・

IMG_4344 (480x640)

こんな恰好で寝れるのか!!

IMG_4345 (480x640)

いいんだもん! 縞の自由にゃよ


話は変わりますが・・・・


再び・・・・ たびねす 記事、掲載されましたぁ!

白銀の世界から燃えるような紅葉まで!富山「立山黒部アルペンルート」四季折々の魅力

でっすぅ♪


今回は、あまり間を空けずに投稿したので 割合早く掲載されました。

いつも、こんな風に書けるといいんだけどぉ・・・(汗)
なかなか簡単には書けないですにゃん。

また、暇なときにでも見てやってくださいな・・宜しくですぅ。


あぁ 早く春の嵐・・・収まらないかなぁ

今度は何処行くにゃか?

花粉がぁぁぁぁ

うざいママにゃね!(縞にゃん)


にほんブログ村

さっ!春は 「花旅」に行くにゃよ!!by縞にゃん



にほんブログ村

あ~花粉のないとこに飛んでいきたいぃ






COMMENT 2

Miyu  2016, 03. 25 [Fri] 21:15

こんばんは

さくらさん、花粉症なのね。
若い証拠らしいですよ(●^o^●)

Edit | Reply | 

さくら  2016, 03. 26 [Sat] 14:14

こんにちは Miyuさん

ここ、2,3日の花粉症状は辛いものがありますぅ(泣)
それでも、外に出ては日曜大工をこなす日々・・・。
若い・・っていいな(笑)

Edit | Reply |