乾くよね~♪

昨日までは春の嵐でしたが・・・

今日は少しぐずぐずしつつも割合、風が穏やか。
午前中はしばしお庭の補修作業をしつつ・・・

縞ちゃんは これでもかっ!
っていうくらい お庭でごろごろ・・・ 

きちゃないね~~ なんて思ってたけど 今日は暖かいしなぁ
縞ちゃんのシャンプー日和じゃない??

あったかいからすぐに乾くよね~(^^♪

P3210006 (680x510)

ママ・・・なんか間違ってるにゃよ・・・by縞にゃん

P3210015 (680x510)

縞は痒くないからまだお風呂には入らないにゃん


こんなに庭でごろごろ転がる縞・・・。
一応、庭散歩から帰ってきたら ウェットシートで拭いてやるものの・・・
毛並みがきちゃない・・・ 

やっぱり 洗わねば!!

殺気を感じた縞は逃げ回ってたけど なんなくさくらに捕まり(苦笑)

シャンプぅー(^^♪


P3260023 (680x510)

必死に舐めてる縞にゃん(爆)

綺麗になりました。

午後からの庭散歩はないからね~~~
今日ぐらいは綺麗なままでいてほしいのだ

さて、話は変りますが 先程、メールを開けてみたらば・・・・

たびねす さんからメールの着信が

有難く戴いたのは・・・ 「GWにお出かけしたい!国内の絶景すぎる観光スポット24選」


という、「まとめ記事」に掲載されました!

前回、掲載された

GWは雪壁ドライブ!天空の回廊を行く絶景こーす「立山黒部アルペンルート」(長野)

「立山黒部アルペンルート」記事は2名分の記事で構成されています。

ひとつの記事で2回も別の個所に載せて頂けるのは有難いことですにゃん。(^^)



そんなこんなの昼下がり・・・

明日は何しよう?? 何処かへ行くか~~!!


にほんブログ村

久しぶりにアジ南蛮食べたいなぁ・・・・


あ・・でも雨かな??

スポンサーサイト

COMMENT 0