桜も満開!縞も満開?

今日は、暖かく穏やかな1日でしたね。
皆さんの地域はどうだったのかな?

お昼休み時間を利用してちょびっと花見してきました。
花見と言っても 桜並木の下を歩いただけ(苦笑)

毎日、通る度に見ているけれど あっという間に満開にちかいくらいで
びっくりぽん!な咲きようでした。

IMG_4379 (480x640)

枝垂桜も満開に近くてとっても可愛らしいですにゃん

IMG_4381 (480x640)

皆さん、早くもシートを敷いたり、テープを張ったりと場所取りしてました
週末宴会できるといいね~

IMG_4382 (480x640)

のんびり散策するにはいいかもですね。
縞にゃんも連れてこれば良かったなぁ


ようやく、桜が咲き始めたのに・・・何故か花びらが・・・落ちている??
木の上を見ると あっ~~~!!!

こ奴のしわざかぁぁぁぁぁぁ


携帯で動画撮ってみました。





花の蜜を楽しんでいるのでしょうか?


帰ると、縞にゃんが散歩ぉぉぉぉぉぉ~~~~(怒)と
うるさく騒いでるので(苦笑) 少しだけ散歩するかぁ

P3310077 (640x480)

すると・・・案の定・・・・・(泣)

程よくアスファルトもほっこりと温かく すりすりんするには丁度いいねぇ(汗)

P3310078 (640x480)

これでもかっ!ってくらいにころころしておりました。
こないだシャンプーしたばっかなのにぃ

P3310080 (640x480)

ころころ~ん♪ 満開縞にゃんですな!

P3310083 (640x480)

まぁ、気持ち良ければ何より(嘘)


遊んだ後は、安代ちゃんにいじられ(爆)

IMG_4357 (480x640)

袋被ったり・・・・・

IMG_4354 (480x640)

カゴ乗せたり・・・・・

あっ?やっぱり怒ってるぅ??

IMG_4355 (480x640)


やっぱ週末は花見BBQでしょ!!


にほんブログ村

木登りできるにゃか?

ここじゃできないよ~ 縞にゃ~ん

また、今度ねぇ




COMMENT 2

あねっこ  2016, 04. 01 [Fri] 20:13

桜、綺麗ですね〜!!もう満開なんですね♪
縞ちゃんも気持ちよさそうで、お腹もおっ広げで満開ですね(^ー^)

Edit | Reply | 

さくら  2016, 04. 02 [Sat] 15:39

こんにちは あねっこさん

こちらの桜はもう満開ですよ~~(^^)
そちらはあと、もう少しですよね
これからの愉しみですものね
こんな陽気だからどこでもころころするんですぅ(泣)
シャンプーしても足りないくらいよん

Edit | Reply |