縞のために・・・・

今日は、仕事帰りにアウトレットに立ち寄ってきました。
キャンプで使えそうな靴が欲しかったんだけど・・
なかなか思うような靴には出会えず
じゃぁ服でも買おうかな~♪なんて思いつつお店を巡ってみたらば

ペットグッズやペット服のお店へ
縞ちゃんの服を見ちゃったもんだからさぁ・・・
ついつい買ってしまったさくら(汗)

お散歩袋に入れてくれました。

IMG_4398 (510x680)

IMG_4399 (510x680)

お出かけの際にブラシやら入れるのに使えそうですにゃん。

で、買った縞にゃんの服はこんな感じで


IMG_4400 (510x680)

IMG_4401 (510x680)

coolの服なので暑い時期の散歩には良い服ですね。
今までの服も洗わないとですにゃん

IMG_4403 (510x680)

ウンP袋もお店で頂きました。

縞にゃんの服を先に買ってしまったものだから・・・・
さくらの服は買えずじまいになっちゃいましたぁ。(泣)
コールマンでタープも買ったしねぃ
縞のためにさくらは我慢したのさっ!(謎)

帰ってきたら・・・・・
早速、縞にゃんに試着ぅ♪

IMG_4404 (510x680)

・・・・・・・・by縞にゃん(怒)IMG_4402 (510x680)

メッシュなので涼しい服ですよねぇ

IMG_4405 (510x680)

縞にゃん着心地はどうですかぁ~~??

ちょっとムッチリしてる気もしますけどねぇ(苦笑)

IMG_4407 (510x680)

胸の錨がポイントですかぁ?

IMG_4408 (510x680)

何でもいいから早く脱がせるにゃ!!(怒)


にほんブログ村

縞にゃんのこんなバージョンもあるよ~~

ママのセンスは疑うにゃ!!

にゃにおぉぉ~~~!!!!



COMMENT 3

大五郎ママ  2016, 04. 06 [Wed] 01:21

縞ちゃん
お洒落ですね(o ^-^)o
可愛いなぁ〜♡良く似合ってます。
ボーダーのお洋服もいいですね!

Edit | Reply | 

machiz4  2016, 04. 06 [Wed] 10:38

おはようございます。^^

あちこち、一緒にお出掛けすると・・・
やはり、この時期まだまだ、枯れ草等・・・
沢山あるので・・・
お洋服着ると・・・ごみにつきにくくて^^
よいですよね~^^

お似合いですよ~
でも、余り好きじゃあないのかな?^^

自分のものを我慢しても買ってしまう^^
よ~く分かります。^^

Edit | Reply | 

さくら  2016, 04. 06 [Wed] 12:37

こんにちは~ 大五郎ママさん

ちょっとムッチリ気味なんですけどね~(汗)
縞は嫌がってるけど可愛いからぁ!
ありがとうございますぅ。 縞にも言ってやってくださいよ~(笑)

こんにちは machiz4さん

外でよく寝転ぶし草原にも入るので汚れるし
虫がつくのも嫌だしねぇ・・・
GWのキャンプや夏の暑さ防止対策でございますぅ。
服着せると 歩みが遅くなります(笑)

Edit | Reply |