縞にゃん ちっくんの日

今日の朝は曇り空だったけど 時間が経つにつれて穏やかな天気になり
縞にゃんも楽しく庭と外の散歩を楽しみました。

いいさ・・・・思う存分楽しむがいい(爆)

で、縞にゃんが油断してるスキにゲージに押し込め車でお出かけ(^^♪

着いた先は・・・・

病院 でした。

そう!GW前の4月はちっくん月なのですぅ
病気にならないための注射ですからねぇ~~~

病院に入ると縞にゃんはカバンの中ですくんでしまいました。

IMG_4410 (480x640)

いつも爬虫類のような目だけど・・・この時はお目目がくりくりで(苦笑)

IMG_4413 (480x640)


名前を呼ばれて診察室に入ると 更にすくんじゃった縞にゃん。
カバンの底に張り付いてる感じね(笑)

カバンの中から出そうとするけど 重くてなかなか出てこない
すんごい力が入って 柔らかいはずのにゃんこがこわばって固くなってました。

出したらすんごい威嚇してました・・・。(恥)

怖かったのか支えてるさくらにも噛んでしまったりと・・・
まぁ噛まれても本気噛みじゃないからまだましだけどねぇ

唸ってる縞にゃんに ささっとちっくんされてました。

そうそう、先生はあまり触らなかったなぁ(汗)
だって、カルテに凶暴って書かれているんですもの~

1年に1回のちっくんの日。やっと嫌な注射も終わり 
帰りの車の中で縞にゃんは・・・・・

気配を消してました。

鈴の「ちりっ・・・」って音もしないくらいに

帰ってきてからの縞にゃんは大人しく・・・

いつもなら庭散歩行くぅ~とかおやつ頂戴ぃぃ~とか
ここ、開けてぇぇぇ~~~とか 何かしらのアクションをするのだけど

さすがに、疲れたのでしょうか

じっと・・・・庭を見つめる縞にゃん。

IMG_4416 (480x640)

よほど、嫌だったのねぇ

IMG_4415 (480x640)

ちっくんは嫌にゃよ・・・・(泣)

はいはいごめんよ~縞にゃん・・・

IMG_4418 (480x640)

どうせ打つなら・・・

ママが代わりに打たれてくれにゃ!


はいはい・・・って?! なんで私がにゃんこの注射なのぉ!!


これもみんな可愛い縞のためにゃよ!

にほんブログ村

やなこった!!(さ)


にほんブログ村

ストレスで毛が抜けるにゃよ・・・(泣)

っ! ママの毛を足してあげようか~??

少ないママの毛を取ったら余計に可哀想にゃよ・・・by縞にゃん

縞のバカぁぁぁ!!!!!

イヤミな縞にゃんにぽちっとな~!(涙)


スポンサーサイト

COMMENT 2

machiz4  2016, 04. 07 [Thu] 10:57

こんにちは^^

縞にゃん ちゃん 注射でしたか^^

ご苦労様~
注射みんな嫌いよね~^^

動物病院で疲れたのね~^^
ゆっくり休んでね~^^

Edit | Reply | 

さくら  2016, 04. 07 [Thu] 13:03

こんにちは machiz4さん

人でも注射は嫌ですもんね~~
にゃんこならなおさらのことですよね
昨日は1日中、元気がなくて 今日は雨天気だから
あまり動かず・・・ちょっと心配なさくらでした。

Edit | Reply |