復活!縞ちゃん

昨日は、1年に1回の縞にゃん ちっくんの日でした。

病院から帰ってから元気がなく・・・・
おまけに よほど、ストレスだったのか
うんPも少し下痢気味で(泣)

夜も元気がなくて そっとして寝かしつけました。

そして今朝、朝から結構な雨でいつも「朝だよ~~」って
起こしにくる縞にゃんがこない・・・

流石に大丈夫かな??って思いましたけど
元気はないけど普通にご飯を食べてるから様子を見ることに

午前中は雨ということもあってか ずぅ~っと寝ていた縞にゃん。

午後あたりから少しずつ動くようになってきた。

夕方にはいつもの 「遊ぼうよ~」っと催促してみたり
おやつぅ~~♪といつものアクションで(^^)

やっと、いつもの縞にゃんに戻りました。

復活!縞にゃ~ん
良かったぁ 

IMG_4311 (510x680)

もう大丈夫にゃよ!!

IMG_4420 (510x680)

IMG_4421 (510x680)

キャットタワーでうろうろしたり

IMG_4424 (510x680)

いつもどおり遊ぶようになりました。

今日も元気がなければ病院に行こうかと思っちゃったよ~~


にほんブログ村

あんな注射打たれたら余計に病気になるにゃよ!!


今度はママが打たれればいいにゃよby縞にゃん

ママちゃんはそんなの必要ないも~~ん



COMMENT 3

すもっち  2016, 04. 09 [Sat] 11:17

こんにちは^^

縞ちゃんワクチンでちょっと具合悪くなっちゃったのかな^^;
ありますよね^^;
うちも結構おとなしくなったり、食欲が少し落ちることも。。。
でも、元気になってよかったです^^

Edit | Reply | 

Miyu  2016, 04. 10 [Sun] 07:12

おはようございます。

縞ちゃんワクチンお疲れ様でした。
縞ちゃんにとって、ストレスですからね。

4月から、ハードな生活をしています(+o+)
体がもつかしら。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 04. 10 [Sun] 21:28

こんばんは すもっちさん

ちっくんで元気がなくなることはあまりなかったことなので
ちょっと心配になりましたけど
今はもう~すごく元気です!
心配おかけしましたぁ。
今では元気すぎるくらいでもう大丈夫ですよ~(^^)
ありがとうございました。

こんばんは Miyuさん

下痢気味だったのでよほどのストレスだったのでしょうね
飼い主と同じで忘れればすぐ元気になりました。
ありがとうございます。
それより、Miyuさんのほうが心配ですね。
ちゃんと食べてくださいね~~(^^)

Edit | Reply |