春爛漫! 山梨花桃祭りぃ(^^♪ 3

山梨花桃祭りの続きですぅ♪

鰐塚の桜の大木を見た後は・・・
高遠の夜桜!

そう!やっぱ、桜は昼も夜も楽しまないとね~~

夜はたいして混雑してないでしょう!と思ったのが甘かった・・・。
昼にも負けないくらいの人の多さで(汗)
車も駐車場まで大渋滞しておりました。
縞家は、手前の駐車場がたまたま空いていたのでセーフ
少し、階段を上りつつ歩くけどたいした距離じゃないしね

こんなに混雑してるなら縞にゃんは当然歩けないなぁ・・・
暗いし踏みつぶされちゃいそうでね

とうことで、縞にゃんは車でお留守番。

飼い主たちだけで夜桜見物となりました。

P4090272 (680x510)

夜の桜は撮影したことがないので 正直、どれが良いのか分からず??

P4090277 (680x510)

色んなパターンで撮るもさっぱり(苦笑)

P4090309 (680x510)

P4090312 (680x510)

まぁ、素人だからこんなもんでしょ

夜桜見物してから そのまま自宅に帰りぃ
1泊早めの帰宅となりました。

寝不足だったからねぇ

P4140001 (680x510)

縞だけ車に残してさくらたちはさきいか食べたにゃよ・・・

んなわけないでしょ~!!

P4140004 (680x510)

思い出したらよだれが出るにゃ・・・(泣)
うそつけっ!!

P4140005 (680x510)

さきいかくれにゃ・・・・by縞にゃん


買ってないからないよ~~~~


シャンプーして間もないのに・・・今朝も庭でごろごろ転がるもんだからさぁ
背中じゃりじゃりで家に入ってきた縞にゃんに

さくらは速攻!シャンプー攻めにしてやりましたぁ!

あ~~これで、綺麗になったにゃんbyさくら


汚ねこ(おねこ)の縞にゃんだったからね~(爆)

今日はこれで、庭散歩はおしまいぃぃぃ(^^♪


にほんブログ村

桃も桜もこれで見納めですね~

今度はGWかな~


昨夜、熊本では大きな地震がありましたね。
亡くなられた方もいるみたいでお見舞い申し上げます。
これ以上の被害が出ないことを願います。

COMMENT 2

neneshiba  2016, 04. 16 [Sat] 18:55

こんばんは。初めましてお邪魔します。
高遠城址公園の桜、きれいですよね。
夜でも混んでいるから困ります。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 04. 16 [Sat] 19:16

はじめまして neneshibaさん

訪問、コメントありがとうございます。
高遠の夜桜は初めてでした。
あんなに混雑してるなんて・・・
でも、幻想的な夜桜は綺麗で見事でしたよ
neneshibaさんも行かれたのですか?

Edit | Reply |