山梨 桃祭り(^^♪ 動画UPしましたぁ!

熊本では、何度も大きな揺れによって家屋の崩壊が起きていますね・・・。
亡くなられた方も増えたみたいです。
TV見てると・・・ なんとも言えない気持ちになってしまいます。
これ以上の被害が出ないことを祈ります。


週末2日目・・・・。

今朝は、春の嵐というくらいの雨風が凄くて 
縞ちゃんも庭散歩~とせがむけど・・・
窓を開けてみたらば 横殴りの雨を受け

そらみろ!byさくら    縞にゃん後ずさりしておりました。

午後からは雨がやみ、風はあるものの 庭の敷石もほぼ乾いてきたころ
やっぱり散歩行くぅ~~との催促。

寝転ばないでよ~~~との忠告も聞かずに庭へGO~!

流石に、風も吹いてたので寝転ばず ウロウロしたら帰ってきました。

もう散歩は諦めたのか 只今、お昼寝ちう


さくらも昼寝を決め込もうと思ったけど・・・・
チクチクヒリヒリの痛みで寝付けず 

仕方ないので・・・ 気を紛らわすためにゃん。

動画編集&UPしてみましたぁ!

後で気づいたけど・・・画像処理しとけばよかったな・・・(汗)
まぁ今更、やり直すのも面倒なのでこのままで


山梨 桃祭りですぅ♪
暇なときにでも見てやっておくんなましぃ~






にほんブログ村

縞の出演料はあるにゃか?

ないよ~~~ それに、ジャーキーあげたでしょっ!!

あれじゃ足りないにゃ!!(怒)

2重取りする悪どい縞にゃんにぽちっとな~!!




スポンサーサイト

COMMENT 6

machiz4  2016, 04. 18 [Mon] 10:22

こんにちは

桜よりも平均色の濃い^^
桃の花~^^
これもまた綺麗ですね~
そして、しっかり、お外でサラダバーしてる^^
可愛いですね~
ちゃんと、リードしてわんこと変わりませんね~
お散歩とっても上手です。^^

Edit | Reply | 

さくら  2016, 04. 18 [Mon] 10:37

こんにちは machiz4さん

桜も薄ピンクで綺麗ですよね
でも、濃いピンクの桃も可愛らしいです。
縞はいつも外でサラダバーしてます。
車で吐かずに外で吐いてくれるといいんだけどねぇ
リードはもう慣れたものです。
生後、2か月半辺りからリードでしたからね

Edit | Reply | 

パパくらぶまん  2016, 04. 19 [Tue] 11:46

はじめまして。
パパくらぶまんです。

この度は、当ブログにコメント頂きありがとうございました^^
山梨は、私の地元でもありますので今回とても楽しくブログを
拝見させていただきました☆
いつも可愛い猫ちゃんに癒されてます。
自分も猫ちゃん飼いたいんですが、当分無理そうです・・・涙

Edit | Reply | 

大五郎ママ  2016, 04. 19 [Tue] 15:48

山梨 桃祭り拝見しました〜♪
縞ちゃんもお花も、さくらさんもステキでした(n’∀’)η゚*。:*!

縞ちゃんホントにおりこうさんですね!
お散歩できるなんてスゴイです。
今日も癒されました♡有難うございました!
また動画も楽しみにしています☆彡

Edit | Reply | 

あねっこ  2016, 04. 19 [Tue] 19:44

動画素敵です〜!
縞ちゃんほんとお利口さんですよね〜!!
テケテケ走っている姿が可愛いです♪

Edit | Reply | 

さくら  2016, 04. 20 [Wed] 18:23

こんばんは パパくらぶまんさん

山梨でも一部しか行けてないのでまた、機会がありましたら
廻ってみたいですね
特に、果物はそそられますぅ
これからも宜しくお願いしますね!

こんばんは 大五郎ママさん

縞ちゃんの散歩姿は逞しいのですよ(笑)
見て頂いてありがとうございますぅ。
動画もただ繋げただけですが 見てやってくださいね~

こんばんは あねっこさん

正面からの縞にゃんが可愛くて(笑)
もっと前から正面で撮っておけば良かったと
今更ながら思うさくらでした。

Edit | Reply |