毎日ローソク

今日、縞家地域は穏やかな1日となりました。
夕方になると風が吹いてくるのよね~~

今日は、朝から縞家の毎月恒例のお墓参りに行ってきました。
途中のスーパーでお花を買うも 

「あ~ ローソク持ってくるの忘れたぁ」 ということで
お花と一緒にローソクも合わせて購入。

簡易的なローソクとお線香、マッチのセットがあれば良かったのだけど
ローソクは箱売りしかしておらず 
仕方なく 

毎日ローソクをさくらは購入

P4200007 (640x480)


早速、お墓参りに行き 1か月の期間に伸びた雑草をむしり取り・・・・
さてっ!お花でも供えましょうか~~~

お花を供え ローソク箱を開けてみたらば・・・・!!


P4200008 (640x480)

開けてびっくり!! ギャグかと思うくらいの短さで(爆)

ローソク買うときに、 毎日ローソクの文字しか見てなかったにゃん

まさか、ここまで短いローソクは初めてみました。(笑)

でも・・・ローソクないし・・・ すぐに終わりそうだけど 一応つけとくか・・・・

最長5分もつそうです。(笑)

普通のローソクと比べても 比にならないほどの短さ

P4200013 (640x480)

なんじゃこりゃ!って言いたくなるくらいにゃん

このローソク見てしばらく笑いが止まらなかったさくらでしたぁ。

縞にゃんもこの短さに呆れ 遊ぶ始末?

P4200014 (640x480)

机でこすらないでぇぇ

P4200015 (640x480)

P4200017 (640x480)

縞にゃんの肉球と同じ長さか??

そんな穏やかな午前でした。

午後からは慌ただしく 仕事~~
頭が痛くなるくらいにPCにかぶりつくさくら
あ~~疲れたぁぁ

美味しいものでも食べたいにゃん♪


美味しいものと云えば

たびねすに掲載されましたぁ!!


徳島「大鳴門橋」迫力満点の‟うずしおクルーズ”に絶品‟うにしゃぶ”を堪能

うにしゃぶ鍋が美味しいんですよねぇぇぇ

無題1

少しお高めですが、6月~10月までは希少な赤ウニの季節なんです。
濃厚な赤ウニが食べたいぃぃぃ

こんな感じで記事が掲載されましたので もし、良かったら見てやってくださいな~


帯状疱疹の薬を飲みだしたせいなのか・・・・
最近、やたらとむくむさくらでした。
やだなぁ・・やっと痩せ始めたっていうのにさぁ

もうすぐGWですね~
皆さんはすでに予定は決まっているのでしょうか~~~


にほんブログ村

今度はどこ行くにゃか??(嬉)

今からワクワクだねぇ~縞にゃん♪

準備待ちしてる縞ちゃんにぽちっとな~~~!



COMMENT 0