GW準備着々と・・・

もうすぐ楽しみなGWですね!

熊本、九州では大変なことになっていますけど・・・

でもっ!落ち込んでばかりはいられにゃい
応援、支援の形でできる事をやりましょう!

さて、そんな縞家のGW 今年もキャンプでございます。
そこで着々と準備をしております。

昨夜、仕事終わりに閉店30分前に入店。
キャンプBBQの食材 牛タンかたまりを購入~♪

流石にかたまりのままじゃ持っていけないので真空にかけました。

IMG_4484 (480x640)

IMG_4488 (480x640)

白っぽいのは脂。 脂が多いほうが美味しいみたい♪

IMG_4489 (480x640)


購入したかたまりは1kg 真空一袋に10枚入れて3袋できました。
後は、淵っこのお肉は煮込みにしたほうが良さそう。それも一袋。

ん~楽しみですぅ。

縞にゃんもキャンプ行くんですよ~~

IMG_4490 (480x640)

さきいかみたいに美味しいのあるにゃか?

そうねぇ・・・・ないかもぉ(苦笑)


IMG_4494 (480x640)

なら・・・・行かないにゃよ!

即!用意しますぅぅぅぅ!!(泣)



にほんブログ村

最初っから大人しく用意するにゃよ!!
(ママはケチにゃよ みんな、聞いてよ!!)



つけこもうとする悪どい縞にゃんにぽちっとな~!


COMMENT 4

伸ちゃん  2016, 04. 23 [Sat] 16:29

1kgの牛タン、
我が家だとあっと言う間に無くなりそうだ(^◇^)

Edit | Reply | 

さくら  2016, 04. 23 [Sat] 17:04

こんばんは 伸ちゃん

我が家ではこの塊・・・・
数日で頂きますぅ。
流石に1日ではなくなりそうにもにゃいな~
人が多いとすぐに無くなりそうだけどねぇ

Edit | Reply | 

machiz4  2016, 04. 24 [Sun] 10:23

こんにちは^^

キャンプの準備着々とですね~^^

GWが、楽しみですね~
どちら方面に行くのかな~^^

我が家もGWが、楽しみで~す。^^

Edit | Reply | 

さくら  2016, 04. 24 [Sun] 16:49

こんにちは machiz4さん

いつも、コメントありがとうございます。
はい!休日はGW(遊び)の準備に大忙しです(笑)
今日もいろいろといじくり倒してました。
何処へ行くかは・・・・
お楽しみでっすぅ(^^♪
machiz4さんも楽しいGWをお過ごしくださいませ~~
ブログ更新楽しみにしていますね

Edit | Reply |