GW準備着々と・・・ 2

今日は朝から黄砂が飛び・・・少し薄曇り天気の縞家地方です。

いきなりですが・・・・
もうそろそろGWですねっ!!

縞家は遊び!となったら目がないのだけど
今日も少しずつ、準備をしておりました。

で、前々から欲しかった(さくらが)ものをアマゾンでポチり・・・

今日!届きましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!


そりは・・・・

IMG_4496 (480x640)

GoPro HERO4 Black
一応、最新バージョンですね! 嬉しいぃ

以前にも、JVCのアクションカメラを買ったのだけど
画素数が・・・いまいちね?(汗)
フレームレートの滑らかさが今とは比べものにならないのでぇ

価格。comで 価格推移を注視していたさくら・・・。
他の機種も色々とYOUTUBEを見たりして、画質を見比べたりして
結果、Goproに決めました。

結局、値段も価格。comで見ていたけれど
アマゾンと同じだったので慣れたアマゾンでポチ!
合わせて バッテリーとSDメモリーカードも購入♪

全部で・・・ 61471円也 (涙)

まぁ・・・でもね・・・可愛い縞にゃんを撮るためですよ・・・(言い訳)

IMG_4497 (480x640)

ママは、また変な・・・・大人のおもちゃ 買ったにゃよ!
(みんな聞いてよ!)

やっ、やめてよ~~!!(大汗)
変なこと言ったら勘違いされるでしょ~!!

だって・・ママは・・・・ by縞にゃん

こっれっはっっ!!(怒)

さくらのおもちゃです! きっぱり!

ホラ!やっぱり 大人のおもちゃにゃ!!by小悪魔縞にゃん

なんて・・馬鹿なやりとりをしたかどうかは・・・想像におまかせってことで!

IMG_4507 (480x640)

このカメラ 4Kのビデオも搭載され、一番嬉しい機能は

超広角! なのですぅ~♪

超広角だと、縞にゃんが歩いてても廻りの風景もちゃんと撮れるのは良いですね。
カメラとしての機能もこのサイズでは申し分ないのです。
おまけに、本体だけで89g バッテリー入れても152g!

登山には軽さが一番なので嬉しいですよね

もちろん、サイズも最小です。

IMG_4510 (480x640)

IMG_4511 (480x640)

見た目、おもちゃみたいですけど これが結構イイ!仕事してくれるんですよねぇ
もう大きいビデオはいらないくらい

ただ、使い方にもよりますが
縞家はアウトドアで使うことが多いし 縞にゃんの撮影も多いので
Gopro専用棒で撮影するにも大活躍になりますね~

ただ、ちゃんと映ってるか?どうかの確認ができないのは残念だけど
超広角なので レンズが撮影したい方向に向いてれば多分、OK!

これから登山や、釣り、海遊び、旅行、キャンプetc
なんでも使えそうですにゃん♪

上手く撮影できてるかどうかは
携帯でアプリを入れたら携帯画面で設定や切り替え、撮影状況も見れるのが
良いですね。

そんなこんなでカメラをいじくり倒してますぅ。(笑)


GWが楽しみだにゃ~~♪


にほんブログ村

縞もキャンプは楽しみにゃ
くんくん・・・何かいい匂いがするにゃ?
こりは・・・さきいかを炙る匂いにゃか?by縞にゃん

なわけないでしょ~~がっ!


どうしてもさきいかに反応する縞にゃんにぽちっとな~!



スポンサーサイト

COMMENT 5

machiz4  2016, 04. 24 [Sun] 18:09

こんにちは

まちです。
コメントありがとうございます。^^
またまた、素晴らしいアイテムが、揃って
GWが、楽しみですね~
こちらまでわくわくしますよ~

我が家も貼らせくださいね~^^
ありがとう^^

そして、どうぞ宜しくお願いします。^^

Edit | Reply | 

ひろあつ  2016, 04. 24 [Sun] 22:49

GWに向けて

新しい物を手にした時は嬉しいのと新鮮な気分になりますね。
新しいカメラを使いこなしての『縞家の旅ロケ』期待しています。
GWは楽しいキャンプになりますように!

Edit | Reply | 

さくら  2016, 04. 25 [Mon] 15:29

こんにちは machiz4さん

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
今朝も、縞ちゃん散歩でどんな風に撮影できるのか?
試しておりました。
色々とやってみないといまいち判らないものですね~
GW!私も楽しみでっすぅ

こんにちは ひろあつさん

縞家の旅ロケ! なんか・・・意識しちゃいますねぇ
たいしたものは作れないですけどぉ
なんとかやってみますねぃ
ひろあつさんもGW楽しく過ごしてくださいね~

Edit | Reply | 

チャールズ・マンソン  2016, 04. 26 [Tue] 21:56

こんばんは

いいですね。
GoPRO4!!
俺も欲しいんですよね。
高いからちょっと手が出ません。
嫁に怒られちゃいます(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2016, 04. 27 [Wed] 16:06

こんにちは チャールズ・マンソンさん

コメント&訪問ありがとうございます。
まだ、GOPROは高いですよね・・・(涙)
でも画質は綺麗ですよん♪
悪魔のささやきで・・・おススメですぅ

Edit | Reply |