いよいよ・・・・なのにぃ~・・・

さて! 明日からいよいよGWですね!!

長い連休の方は10連休にもなる大型連休♪
楽しみですねぃ

さて、縞家も今夜から出発予定です。
どうしても仕事が夕方~夕方過ぎあたりまであるので
それまでは出られず 大人しく仕事していましょう!

そんな縞家。今日の朝から仕事&準備にバタバタなスタートなのに・・・

縞家のアイドル縞にゃんは・・・・・



IMG_4527 (480x640)

庭散歩行けないから お昼寝にゃ~・・・

静かな寝室でまったり寝ておりました。(爆)
ったく!さくらたちが忙しくしてるってのにさっ!!

IMG_4528 (480x640)

・・・・縞の手はまあるいから手伝えないにゃよ

確かに(笑)・・・byさくら

妙に納得にゃん(笑)

キャンプ準備も仕事も午後になりやっと落ち着き
後は、夕方からまた仕事先へお出かけにゃんbyさくら


あぁ~縞に代わってほしいなぁ

IMG_4529 (480x640)

にゃぁ~ しか言えないけどいいにゃか?

そりは・・・ダメよねん(苦笑)

そんなこんなの本日、何事もなければいいよね~~


明日は晴れの予報だから期待ですね!
皆さんも、楽しく事故のないようにお過ごしください

GW最中も携帯でUPできればしますぅ。

それではまたっ!


にほんブログ村

今度はどこ行くにゃか?

楽しいところだよぉぉぉぉ(笑)

行き先がわからにゃいミステリーツアーにゃね



スポンサーサイト

COMMENT 0