GW 九州キャンプ旅

さて、いよいよGWが始まりましたね
皆さまはいかがお過ごしでしょうか

最近の縞家のGWは、九州キャンプ旅!となっていますが
地震の影響もあり 辞めようかと考えていましたが
修繕が終わり 普段とおりの観光もできる地域も
増えてきました。

自粛も時には必要だと思いますが、観光地には
人が来ないと復興支援に繋がらないと思い

やっぱり、縞家はいつものように九州キャンプ旅行きを
決めたのでした。


昨夜8時過ぎ頃に自宅を出発!
夜中じゅう走り続け やっと下関〜
途中のSAで仮眠を取るけどなかなか眠れにゃい

眠れない中、頑張って大分の志高湖キャンプ場に到着

2016042920113344e.jpeg


しばらくの借り住まいになりますぅ


COMMENT 3

machiz4  2016, 04. 30 [Sat] 10:17

こんにちは^^

おおお~ 九州ですか?

凄い~
^^
いつか我が家も九州も制覇したいです。^^;
続きも楽しみしています。^^

Edit | Reply | 

のら  2016, 05. 04 [Wed] 02:11

え?こっち来てるんですか?
29日ってそっち揺れませんでした?

Edit | Reply | 

さくら  2016, 05. 06 [Fri] 16:56

こんばんは machiz4さん

九州は遠いですからねぇ
大きな連休にしか行けません~
いつか制覇してみてくださいな

こんばんは のらさん

既に現地入りしてたけど 全然分かりませんでしたぁ(笑)

Edit | Reply |