GW 九州キャンプ旅 4

さて! やっとGW九州キャンプ旅の更新ですぅ~♪

予定よりも1日早く切り上げ 一気に帰ってきた縞家でございます。

ここからキャンプ旅!はじまりまっす~~~

4月28日 夜、8時過ぎ頃にささっと準備をして自宅を出発
さほど、高速での渋滞もなく ガンガン走り 
途中のSA 関門海峡あたりで仮眠・・・。
でも、眠れず・・・・ っていうかさ~~
縞ちゃんがさくらの上を通過(乗って)していくんだもん!!
あんまり頭にきたから カバンの中に押し込めてやったさ

そんなこんなの寝不足状態で九州入り

朝食には安代ちゃんが作ってくれたランチBOX!
美味しそう~♪

P4280001 (640x480)

エビやアボガドが入って贅沢サンドですにゃ~

ヨーグルトもあるよぉぉぉぉ

P4280003 (640x480)

朝からお腹満腹で とってもおいしゅうございました。
ありがとにゃん。

29日

まだ、キャンプ場には到着してないけど まずは、山美香でBBQのお肉を買う!!

美味しそうなカルビとロースをGET!しまひた。

後は、キャンプ場へ~~~

今回、お世話になったキャンプ場は

志高湖キャンプ場

ここの、キャンプ場はすべてフリーサイトでかなりのお安さでございますぅ。

二人で車1台 1泊1070円也 安っすぅ!

予定は5泊!もし、早く帰っても返金はしないそうですぅ。

時間になるまでゲートが開かないので それまでは手で荷物を運び入れる
ことになりますね。

早くに良い場所を取りたい人は頑張って運ぶしかないですにゃ~~

さくらたちもテントやタープ(重)を手で運び入れ なんとか良さげな
場所をGET!!

P4290004 (640x480)

湖に面した場所じゃないけど 縞ちゃんもいるし
ワンちゃんから少し避けたかったのでここがいいのかもぉ

P4290007 (640x480)

早速、縞にゃんはさくらの席で寛ぎ・・・(苦笑)

縞家のテント向こうはすでに満杯状態で

P4290008 (640x480)

P4290009 (640x480)

ここだと景色が見えないにゃよ!

文句いうんじゃないのっ!! 縞ちゃんのためなんだからねっ!

P4290013 (640x480)

・・・・・・・・・・・by縞にゃん

しばし沈黙の縞にゃん(笑)

あっ!そうそう 今回のキャンプでまたまた道具を買い足しました。

コールマンのクーラーBOX! ソフトなので折り畳みOKなのが良い

P4290015 (640x480)

しかも、サイズ大きめ
カバンの上が開くのがいいよね~ いちいちチャック開けなくていいしぃ

P4290017 (640x480)

・・・・・・by縞にゃん

何が言いたいのさ~縞にゃん??

P4290018 (640x480)

クーラーBOXの紹介より・・・・


早く散歩に行くにゃよ!
 肝心なこと忘れてないにゃか?


はいはい 分かりましたよ~~

一休みする間もなく縞にゃんの散歩ですぅ

P4290019 (640x480)

縞家全員で散歩に付き合いまひょ~

P4290021 (640x480)

縞家の位置から向こうはトイレもなく 少し離れているので
テント張るキャンパーも少ないようですね

P4290022 (640x480)

まぁでも、静かでいいかもですぅ

P4290028 (640x480)

縞ちゃんかなり張り切っての散歩ですね

P4290030 (640x480)

キャンプ場からはこんな景色も望めて

向こうに見えるは由布岳かしらん

P4290032 (640x480)

あ~遠くに来たぁって感じでいいねぇ

空にはトンビがくるくると回り カラスもいるのね

いつもよりながい散歩に縞ちゃんも途中休憩

P4290034 (640x480)

とりあえず安代ちゃんの肩で

P4290039 (640x480)

結構な広さの志高湖キャンプ場。
散歩にキャンプに自然いっぱいで楽しめそうですぅ。

夕方のBBQまでのんびり散歩を楽しんだ縞家でした。
志高湖にはアヒルや白鳥が飼われています。
テント近くまで遊びにくるんですね~
楽しそう(^^♪


続きは更新で~~


にほんブログ村

縞もテント張り手伝ったにゃよ!

はいはい~~ヒモで遊んでたんだよね~(爆)


COMMENT 2

八咫烏  2016, 05. 07 [Sat] 10:48

こんにちは^^

猫のテント張り写真にやられました^^
かわいいですねー^^

Edit | Reply | 

さくら  2016, 05. 07 [Sat] 18:51

こんばんは 八咫烏さん

訪問&コメントありがとうございます。
前にキャンプに行った際にたまたま撮れたショット
なんです。 私もこの写真好きなんですよ^^
今でも、テントロープを引っ張ったりして
手伝ったり(邪魔したり)楽しんで準備しています。

Edit | Reply |