GW 九州キャンプ旅 5

九州キャンプ旅の続きですぅ。

キャンプ場を散歩して満足した縞ちゃん。
さて、次は飼い主たちのご飯でっすぅ

縞家のキャンプはBBQ!で決まりだね!!

P4290043 (680x510)

早速、地元のお肉を堪能しましょう!

ご飯がなしのサラダもね~~♪

P4290044 (680x510)

さぁ!ガッツリ焼きますよ~

P4290054 (680x510)

じゅわわ~~~(笑)

ってBBQの画像はこれだけ(汗)
後は動画で撮ってしまったのでないのですぅ

夕食後のスイーツ

P4290055 (680x510)


動画は最近購入した GOPROで

P4290058 (680x510)


夜の温泉は別府温泉街にある ひょうたん温泉

P4290060 (680x510)

ひょうたん温泉は別府では割合有名な温泉になりますね。

観光客が大半ですが、たまにはこうゆうのも良いでしょう!

P4290062 (680x510)

値段は観光値段で

P4290065 (680x510)

砂湯と普通湯があります。
普通湯では有名な滝のお風呂とか
熱湯、露天風呂などなど 浴槽がいくつにも分かれて楽しめますね。

P4290069 (680x510)

温泉の蒸気を利用した蒸し湯 野菜や玉子でも調理してるのかしらん

P4290070 (680x510)


P4290072 (680x510)

これは吸引するための蒸気ですね

風邪引きそうなときに効きそうな感じですね



にほんブログ村

今回は縞の出番がなかったにゃね!!(みんな聞いてよ!!)

あらぁ~?ごめんなさいねぇぇぇ

だって、先に寝ちゃう縞ちゃんが悪いんじゃないのぉ??(笑)

ママのばかっ!!









COMMENT 2

Miyu  2016, 05. 08 [Sun] 07:37

わ~高級バーベキューですね。我が家との差・・・。
美味しそうですね(●^o^●)

たくさん楽しめましたね。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 05. 10 [Tue] 14:58

こんにちは Miyuさん

MiyuさんもBBQやられたのですね
外で食べる焼肉は格別です!
美味しい食べ物&温泉に癒されました。

Edit | Reply |