GW 九州キャンプ旅 7

九州キャンプ旅の続きですぅ。

原尻の滝を後にした縞家。次へ向かうは・・・

竹田湧水群 ここ、竹田は綺麗なお水が湧いてるんですね。

P4300159 (640x480)

清らかなお水が無料で頂けます。

P4300161 (640x480)

縞ちゃんのお水も頂きました。 新鮮なお水は美味しいよね~

早速、縞ちゃん飲んでおりましたぁ。

さてさて、お次はですね 竹田武家屋敷散策でございます。

P4300165 (640x480)

歴史の道を散策ですにゃん

P4300166 (640x480)

P4300168 (640x480)

おぉ 武家屋敷だけあって 立派な甲冑がありますね

P4300173 (640x480)

竹田の武家屋敷 GWだけど観光客が少ないのはさみしいなぁ

P4300176 (640x480)

こりは ひょっとして・・・・ 地震のつめあとかしらん(泣)

気を取り直してっと
竹田の武家屋敷は小さい区域しかなく すぐに廻れるものでした。
さてっ!ここから 気になる温泉へ~♪


昨年、九州に訪れた時に通りかかった温泉施設。
そのときは、夜中だったので 通り過ぎただけだったんだけど
気になって仕方なかったのですぅ~

やっと、来ることができました。

IMG_4535 (480x640)

竹田温泉 花水月さんです。

風情ある外観で中はとても広く天井も高くて開放感抜群な温泉ですね。

観光で利用する人も少なくてのんびり入ることができました。
あ~ すっきりにゃん。

さて、もうそろそろキャンプ場に戻らなきゃですね。

キャンプ場に戻り 縞にゃんは自由に散歩

P5020355 (640x480)

何見てるのかな~~??(笑)

P5020356 (640x480)

自由に散歩を満喫した縞ちゃん。
今度はご飯ですかぁ?

飼い主たちの夕飯もそろそろ準備しなくてはですね!

そう!今夜もBBQぅ~♪

道の駅で買った おあげとお豆腐を先に頂きまぁ~す

P4300178 (640x480)

炭で焼くおあげは美味しいねぇ

カリッカリなのっ!

P4300179 (640x480)

お豆腐はほんのり甘くて醤油なんてなくても十分な美味しさでした。
やっぱりお水が綺麗だからね~

P4300181 (640x480)
定番のサラダ

P4300184 (640x480)

お肉は少し買い足したお肉と前日の残りのお肉で

P4300185 (640x480)

今夜もBBQを楽しんだ縞家でした。
夜は別府市内の温泉で

浜田温泉


温泉でほっこり癒されました。

今夜もぐっすり眠りますぅ~~


次回に続きますぅ


にほんブログ村

キャンプに来たのにママは木登りさせてくれないにゃよ!

登れる木はありませんからねっ!!(怒)

何気に・・・・ママはケチにゃ!(みんな聞いてよ!)


COMMENT 0