たびねす記事 掲載されましたぁ!!

GW 九州キャンプ旅の途中ですが・・・

たびねす 記事が掲載されました!

記事はこちらです!

美肌の湯も!温泉天国日本一・大分県のオススメ温泉4選

もし、良かったら見てやってくださいね~~

実は、この記事はですね 熊本地震が起こる直前に書いたもので
地震が起こったことで、記事を保留にしておりました。
で、少し落ち着いたこともあって 大分県ということと、
地震の影響があまりないとのことで掲載に至りました。

観光できない地域ももちろんありますけど、地元では是非、観光に
来てください!という地域もありますので、記事を見て少しでも
行こうかな~と思って頂けたら幸いです。

GW 九州キャンプ旅はまだまだ続きます。
合わせてみてくださいね~~


スポンサーサイト

COMMENT 0