たびねす 掲載されましたぁ!

つい最近にも たびねす の記事が掲載されたばかりですけど

今回も、修正なく 

たびねす 掲載されましたぁ!!!

しかもっ!しかもですよ!!!


却下されるかもな~~~・・・なんて思いつつ 

ど~~んっと 


縞ちゃん画像載せちゃいました

まさかの!にゃんこだけど! 却下されませんでしたぁ。

まぁ一緒に旅してるとはいえ あくまでも旅が、基本ですからねぇ

そんなところに乗っかっちゃいましたね。スンマセン。

で、今回もちゃっちゃっと書いた記事でありました。

絶叫と絶景!奈良・十津川村「谷瀬の吊り橋」郷土おでんと温泉で〆!

でっす! 以前、撮影した縞ちゃん画像がでで~~んと載っております。
もし、良かったら見てやってくださいね~


にほんブログ村

今度こそモデル料 もらわなきゃにゃん♪

はいはい~ さきいかで手を打ちましょ~~~


安いモデル料で助かったよね~ byさくら






スポンサーサイト

COMMENT 6

ひろあつ  2016, 05. 20 [Fri] 19:45

たびねすデビュー!

縞ちゃん、たびねすデビューおめでとうございます!
これで更にぐぐっと旅猫・縞ちゃんの知名度があがりますね!
さくら様のコーナーの支持率アップも間違いないでしょう。
どーんと縞ちゃん!の撮影は、あの新しいカメラでしょうか。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 05. 20 [Fri] 19:55

こんばんは ひろあつさん

ありがとうございます!!(^^)
デビューなんて華々しいものではありませんが(汗)
ブログ以外の人にも見られる機会があるのが
嬉しいですよね~
有難いものです。 あの画像は残念ながら以前、
使っていたカメラなんですぅ。
写りがいまいちなのはご愛嬌で

これからも宜しくお願いしますぅ

Edit | Reply | 

八咫烏  2016, 05. 21 [Sat] 05:42

こんにちはー^^

おめでとうございます^^
すごくイケメン(?)に写っていました。
これからは芸能界に進出ですね^^
さきいかに手を伸ばす目つきが、かなり野獣ですが、
そのあたりがまたかわいらしいですね^^

Edit | Reply | 

Miyu  2016, 05. 21 [Sat] 05:57

おはようございます。

おお~縞ちゃん(*^_^*)やったね。
アップですね。
たびねす縞ちゃんデビューおめでとうございます(@^^)/~~~

Edit | Reply | 

小泉ヤクモン  2016, 05. 21 [Sat] 11:39

さくらさん 縞ちゃん こんにちは~🎶

そりゃ~、あの縞ちゃんの画像だったら、絶対に却下されませんよ。

縞ちゃんの存在が、吊り橋をわたる臨場感を醸し出しているのではないでしょうか。

実際の縞ちゃんがどうだったかは分かりませんが・・・
その姿と目線に、不安感が漂っているように見えますよ~

Edit | Reply | 

さくら  2016, 05. 21 [Sat] 22:54

こんばんは 八咫烏さん

見て頂いてありがとうございます。
デビューなんてイイもんじゃありませんが
却下、覚悟の上で掲載しました。
まさか、OKが出るなんて!嬉しい限りです。
縞ちゃんは女の子だけど 堂々としているので
イケメンかも?(笑)
さきいかが目の前にあると燃えます(爆)

こんばんは Miyuさん

ありがとうございます~
まさかの掲載!ですね。嬉しい限りですぅ。
これで、調子に乗って次も・・・と
密かに目論んでいるさくらでしたぁ!

こんばんは 小泉ヤクモンさん

見て頂いてありがとうございます。
橋の上での縞ちゃんは堂々としたものだったけど
リードを引いてる安代ちゃんの腰が引けていました(苦笑)
縞ちゃんの画像は目いっぱいリードを伸ばしながら
さくらに歩み寄るの巻で~す

Edit | Reply |