温泉が抜けきらず・・・ 2

さて、少し間が空いてしまいましたが

北陸旅 続きでございます。

和倉温泉界隈を散策し お宿でのんびり温泉でも楽しもうじゃありませんか~♪

温泉でまったりした後は 金波荘さんの夕食バイキングでございます~

ここのお宿は初めて さて、どんな食事なのでしょうか

IMG_4605 (480x640)

お刺身はこれだけ 少し少ない感じがしますね~

IMG_4606 (480x640)

お寿司はこの他にオーダー制のもありました。
皆さん、自由にオーダーしてましたよん
もちろん、さくらもオーダー(^^♪

IMG_4607 (480x640)

IMG_4609 (480x640)


IMG_4610 (480x640)

IMG_4613 (480x640)

てんぷら サクサクで美味しかったぁ

最後の〆はデザートで

IMG_4616 (480x640)

パフェ風に

最近、食べない量をたらふく食べ お腹もてんこ盛りに…(汗)

後は、温泉に入りのんびり(だらだらと)過ごしました。


翌朝、このまま帰るのもなんなので(笑)
折角だから 久しぶりの金沢へ

まずは、近江市場

P5080043 (640x480)

P5080044 (640x480)

月曜日だというのに結構なお客さんですね。
しかも、外国人の方も結構いらっしゃいますね。

干物美味しいよ~~(笑)

近江市場から少し離れ 向かいのビルに

P5080047 (640x480)

観光用に改装され お土産が充実していました。

金沢の金箔をモチーフにしたお店です。
金箔パックなんてのもありました。 4500円也
結構、お高いんですのよん(泣)

P5080048 (640x480)

縞家はお金がないので とりあえず抹茶ソフトでも(爆)
しかも、割引してた!

自宅用にちょっとした食べ物を購入~
お菓子はそんなにはいらないしねぇ

さて、お次は駐車場へ戻る途中にあるお土産やさんへ
近江市場の入り口目の前にあります。

GOPR1583 (640x480)

GOPR1586 (640x480)

関心するのはお土産のデザインがとってもお洒落!!

自分用にもいいだろうし もちろん、お土産にもいいですね。
そんなこんなの和倉温泉北陸周遊旅行でした。

縞ちゃんがいないのは残念だけど・・・市場入れないもんね~(笑)

まぁたまにはいいですよね


にほんブログ村

また縞を置いてったね!!!

そんなとこに隠れてるからだよぉ~(苦笑)

今度は一緒に遊ぼうね~~

絶対にゃよ!




COMMENT 0