遊んでくれよっ!!

今日・・・・さくらは「釣りですか?」ってくらいの早起きとなりました。
それは・・・・・

縞のしわざ でした。

昨夜は土砂降りの雨で少し肌寒く 縞にゃんもさくらの布団に潜り込んで
一緒に寝ました。

そこまでは 確かに可愛かった。

しっか~~し!!

早朝、5時前にチョイチョイとさくらの顔や口に手をそっと乗せる縞にゃん。

ぶっ! やめてよ~~ きたなぁ~~い(多分)
まさか、砂かいた足じゃないでしょうね??

縞は散歩に行きたいせいか 必死にさくらを起こそうとします。
でもさぁ・・・雨だしね~~縞にゃん

まだっ!!と強い口調で言うと とりあえずは諦め
再び、さくらの布団に潜り込む・・・

でもっ!また出てきて チョイチョイ攻撃をする・・・。
朝から静かな戦いが続き 

いつもはさくらが根負けするんだけど 今日は起きてたけど
布団から時間になるまで出なかったさくら(笑)

やっと、布団から出て 嬉しそうに縞ちゃんがさくらの周りをくるくると
ウザイくらいにまとわりつき(笑)

庭に出る窓の前でスタンバイの縞ちゃん。

さぁ!今日もパトロールだぁ!!と嬉しそうに庭に出た縞ちゃんの顔が
一気にどんよりしてたことはいうまでもにゃい(爆)

だって・・・雨なんですものね

結局、30分もしないうちに帰ってきました。
ご飯を食べトイレに行って・・・


どうするのかと思いきや

タワーに乗って遊んでぇぇぇ~~~とアピール

もしかして・・・縞ちゃん 誘ってるぅ??

IMG_4196 (480x640)

タワーから見下ろす縞にゃん。

なんでもいいから投げてくれにゃ!!

朝から超ハッスルな縞ちゃんでした。

IMG_4208 (640x640)

下でヒモをブンブン降ってもなかなか降りてこない
激しく動かしたら やっと降りてきました。
やっかいなやっちゃ・・・

IMG_4200 (480x640)

IMG_4202 (480x640)

あ・・・落ちた・・・

IMG_4205 (480x640)

自分で拾わんかい!!


もう動かないヒモには興味を示さない縞にゃん。
今度はキャットドーム?で誘います。

3方向から入り他の入り口付近でカシャカシャ音がするおもちゃを振り回し
朝から大ハッスルの縞にゃん。

今朝は、庭散歩できなかったもんね~~~~

散歩できない鬱憤も晴らす縞にゃんでしたぁ。

さくらはこれから仕事なんですけどぉぉ???


にほんブログ村

あぁ・・・アジフライ食べたい・・・(泣)

まだそんなこと言ってるにゃか! 
未練たらしいママにぽちっとな!by縞にゃん


スポンサーサイト

COMMENT 0