甘えんぼ縞にゃん♪

昨日の日中はすごく暑くて 夜も暑いのか・・・

縞にゃんも涼しい廊下や至るところで寝ころんでる毎日。
先日、雨が降ったときは、さくらの布団にもぐりこんだりとか・・・・

こうも陽気が変わると体調も崩しかねにゃいなぁ
縞ちゃんは場所を変えてうろちょろ・・・。

さくらは 上着を着るか脱ぐかで調整

縞の場合、場所替えと・・・・・

昨夜の縞の行先は・・・・・・
さくらの体温を感じる位置に

IMG_4663 (680x510)

くねん♪

撫でてほしいのか 気持ちよさそうに(笑)

IMG_4664 (680x510)

お腹や顔、背中をやさし~く撫でてあげると嬉しそう

IMG_4665 (680x510)

もう少し撫でてくれにゃ

甘えんぼ縞にゃんでした。

散々寝ころんだ縞にゃん きょうはやっとシャンプーしましたぁ。
綺麗になったにゃん♪


にほんブログ村

ブラッシングするだけで綺麗になるにゃのに・・・・(泣)

なるかっ!!(怒)

COMMENT 0