やっぱこれだね!

今日は天気なのに ずぅっと部屋にいたせいか少し肌寒く感じましたね。
縞家は、いつもの日常となりました。

仕事がひと段落ついたさくらは取引先へ 仕事(お出かけ)
帰ってきたらやたらと縞がまとわりついてくるから・・・

何かしらの期待感があるのねぇ(苦笑)

はいはい あげますよ~~

夕飯前の小腹が空いた時間よね そうゆう飼い主もお腹空いたぁ

催促する縞にゃんに 最近、スーパーで見つけたおやつ。

IMG_4666 (768x1024) (480x640)

まぐろジャーキー

このジャーキー 西友で売られていたんだけど 1袋57円で超お安い!

封を開けてみると まぐろの匂いがプンプンで・・・

早速、匂いに釣られて縞にゃんがやってきたぁ(笑)

IMG_4667 (768x1024) (480x640)

ママ・・・何かイイ匂いするにゃよ?

あっ!わかったぁ~~(笑)

IMG_4668 (768x1024) (480x640)

ムムっ!これが匂いの元にゃか!!

早く寄こせにゃ!! 

IMG_4669 (768x1024) (480x640)

バクっ!と奪い取る縞にゃんでした。
おやつの時は、わんちゃんみたいに 「お座り!」ってしつけてるんだけど
今日は我慢できなかったみたいですにゃん。

あ、でもこのジャーキーでもいつもならちゃんとお座りできますよん。

IMG_4670 (768x1024) (480x640)

必死に食べる縞にゃん 怖いよ~~~(顔が・・・)

IMG_4671 (768x1024) (480x640)

そんなこともおかまいなしで・・・

IMG_4672 (768x1024) (480x640)

ブサ顔でもへーきな縞にゃん。 一心不乱にむさぼってますぅ。


IMG_4673 (768x1024) (480x640)

ペロン♪ あ・・・少しまともになった(苦笑)

IMG_4674 (768x1024) (480x640)

まだ食べるにゃよ!

1本だけ食べて満足した縞にゃん。

食べたらさっさと向こうに行こうとするにゃんて・・・・byさくら

IMG_4675 (768x1024) (480x640)

縞にゃ~~~~ん!!!(呼)


IMG_4676 (768x1024) (480x640)

まだ、ジャーキーあるにゃか??
(2本目?) 
by縞にゃん

やっぱ、まぐろ味サイコーだね! (縞にゃん談)

残念だけど 夕飯近いからないよぉ~

そんなに食べたら太るからねぇ



にほんブログ村

ママにデブ(太る)は禁句にゃよ!

違うでしょっ!!!(怒)


昨日は、調子に乗ってケーキ2個も平らげたママにゃん。

お腹の皮が伸びるにゃよ~~~ by縞にゃん


うるさいっ!!!








COMMENT 2

あねっこ  2016, 06. 04 [Sat] 19:46

縞にゃんのお顔最高です〜!!
どの瞬間も素敵ですね♪
よっぽど美味しかったんですね〜!

Edit | Reply | 

さくら  2016, 06. 05 [Sun] 10:29

こんにちは あねっこさん

縞ちゃんのブサ顔には笑えました。
食付きでよほど美味しいってわかりますね~
あねっこさんも牡蠣剥きに苦労したみたいで
大変でしたね。
おもてなしは受ける側もする側も嬉しいものです!

Edit | Reply |