たびねす 掲載されましたぁ!

毎回、ブログで告知するのも心苦しいのですが・・・(苦笑)

今回も 

たびねす記事 掲載されました!

毎回のことながら・・・

もしよかったら 見てやっておくんなましぃ

記事は

広島県・宮島で押さえたいおススメ4選はこれだ

です。

今回も縞ちゃん画像を載せようかと目論んでいたんだけど・・・(爆)
これといった画像が無かったので諦めました。

また、縞ちゃん画像も掲載できるといいなぁ・・・なんて思う
バカな飼い主でした。


今日は、1日中雨・・・。朝の散歩しかできなかった縞ちゃんは

ふてにゃん(ふて寝)になっておりますぅ。


まぁ・・・・しゃーないわねぇ


今週末、縞家は旅行に行って参りますぅ♪


にほんブログ村

いつでも出発OKにゃよ!

今回は縞ちゃんお留守番なの!




にほんブログ村

カバンの中にこっそり隠れるにゃよ・・・by縞にゃん



重くなるぅぅbyさくら
スポンサーサイト

COMMENT 0