邪魔な奴!

今日は朝からさくらはデスクワーク仕事。

忙しくしてるのに・・・縞ときたら(怒)

IMG_4680 (510x680)

さくらの邪魔をする縞にゃん!

IMG_4682 (510x680)

邪魔!!

やらなきゃいけないことがたくさんあるのにぃ

IMG_4682 (510x680)

しばらく縞にゃんはさくらの傍で寝ころび・・・

邪魔してました。
そんなにさくらの傍にいたいのかね~(笑)

夕食後には・・・・

こんなところで寝ころぶ縞にゃん

IMG_4688 (510x680)

これは、ヒモ遊びの催促ですか?縞にゃん??

IMG_4689 (510x680)

眠たいけど 遊んでほしい縞にゃんでしたぁ。

週末お出かけだけど(さくらが)縞にゃん お留守番できるのぉ??



にほんブログ村

縞も一緒に行くにゃ!

だめっ!!


にほんブログ村

じゃ、ここに隠れて一緒に行くにゃよ!

箱は持っていかないからぁ!!


どうしても行きたい縞にゃんにぽちっとな!!


COMMENT 2

Miyu  2016, 06. 10 [Fri] 21:14

こんばんは

縞ちゃんが退屈していたのかな?
さくらさんも忙しかったのですね。

また、お出かけしてくださいね。(*^_^*)

Edit | Reply | 

さくら  2016, 06. 13 [Mon] 15:59

こんにちは Miyuさん

最近、ぼちぼち忙しくしていますよ~
縞ちゃんはいつも遊びたい!派なのでね
早速、お出かけ行ってきましたよ~

Edit | Reply |