最近は・・・

雨も多く 晴れたり曇ったり・・・の日が多いですね。
縞家地方は昨夜から雨が降り続いています。

最近・・・はなかなかブログが更新できてにゃい(汗)
何かと・・・・あるのでねぇ もう年かしらん(爆)

まぁそんなことはさておいて 最近のさくらはEDMにハマっております。
ノリのいい音楽をダウンロードしては聴いてますぅ。

さくらが曲に合わせて踊ってると・・・・縞にゃんに変な目で見られます(涙)

IMG_4821 (480x640)

とうとうママがおかしくなったにゃよ!

(みんな聞いてよ!)by縞にゃん


そんなことないけどさぁ・・・・ま、色んなところが壊れてくるのねぇ

さくらは毎日、PCに向かっているので

縞にゃん ママ待ちちう

IMG_4822 (480x640)

いつ終わるにゃかね・・・・・


さくらがPCに向かっているときに、いつもこの箱で待っていますぅ。
健気ですにゃん。

え?PCに向かってるのになんでブログが書けないって??

まぁ そこは色々と事情があるのですよね(汗)

そんなこんなの休日ですけど 何気に今日もお仕事のさくらでしたぁ(泣)


のんびりしたいなぁ~~



にほんブログ村

ママは散歩にも連れて行ってくれないにゃよ!

だって雨でしょ!!
濡れるんだよ~~


散歩命!の縞にゃんにぽちっとな~~


COMMENT 0