やっぱりタコは旨いにゃ~

毎日、暑い日が続いていますね~~
今日は特に暑くてたまらん! 縞ちゃん散歩も行けないくらいで

小さな肉球が火傷しちゃうからね
日中はクーラーの効いた涼しい部屋でさくら待ちの縞ちゃん(笑)

夕方になって陽が落ちたところで縞ちゃんの散歩に行ってきました。
涼しいから散歩も楽しいよね~♪

先週、久しぶりにうなぎを食べた。

びっくりするくらい高騰したうなぎなのに・・・・
外に待っているお客さんがいるくらい大賑わいでびっくり。
でも、20分くらいしたら やっと中へ

IMG_4824 (510x680)

さくらは「ひつまぶし」で

安代ちゃんは「うなぎの長焼き」 お互いにいつもの注文ですね。

IMG_4825 (510x680)

IMG_4823 (510x680)

たっぷり、1匹の美味しいうなぎです。 おいしゅうございましたぁ。
ん~~ちと、食べ過ぎたみたいですにゃん


そして今日は・・・・・さくらの釣ったタコで・・・・


タコ焼き!

コストコで買ったホットプレート 結構重宝していますぅ。

IMG_4827 (510x680)

だし汁を生地に混ぜて贅沢にもタコ2個ずつ入れて

IMG_4829 (510x680)

美味しそうに焼きあがっていますぅ。
ソースをつけなくても良いくらいに美味しい出汁も効いてて
タコの旨みも十分でございます。

おいしゅうございました。

飼い主たちがタコ焼きで楽しんでると

縞ちゃんは足元で・・・

IMG_4830 (510x680)

ママたちは楽しそうにゃね・・・・

だって、縞にゃんはタコ焼き食べれないもんね~~

IMG_4831 (510x680)

縞は・・・・食欲ないにゃよ・・・・



























縞にゃん! さきイカ 食べるぅ??byさくら


IMG_4832 (510x680)

もっちろん!!食べるにゃよ!! 
ぐっじょぶ!!by縞にゃん




あるなら先に言ってよ~~~~



にほんブログ村

さきイカに目がない縞にゃんにぽちっとな!!!









COMMENT 0