大好きなヒモ遊び!

縞ちゃんの1日の始まりは・・・ ちょこっとの朝食を食べてからの
庭散歩。 その後は、トイレに行き、少し庭を見ながら毛つくろい・・・。


そのあとは~・・・ 外の散歩の必死の催促。

と、こんな感じで縞ちゃんの1日が始まります。(苦笑)

散歩から帰ってきたら庭散歩を要求することもあるけれど
日差しが暑いときは、飼い主たちの近くでゴロン(^^♪

暇そうにしてる縞ちゃんとヒモ遊びをしていた昼下がり。


飼い主がヒモを握った途端に目の色が変わる縞にゃんでしたぁ。
光ってるしぃ(爆)










今日は・・・どんより・・・・
午後からお出かけのさくらですぅ。





にほんブログ村

また縞を置いてくにゃね!!

今回は仕方ないんだよぉ~・・・・(泣)
ママも行きたくないんだけどさぁ

おりこうさんにお留守番頼むねえぇ




COMMENT 0