突然ですが

突然ですが



さくら 入院しました。

本日からまさかの入院と相成りました。


前々から、持っていた持病で酷くなることは
あっても 悪化するまでには至らなかったけど


今回は、何故か悪化してしまいました。

で、入院。 (T ^ T)

明日は、手術予定です〜( ; ; )


201607131527420d3.jpeg


今月一杯は出られない様子で
縞ちゃんと逢えないのが寂しいね〜

今朝、アップした縞ちゃん動画でも見てとりあえず和むこととしますぅ。
毎日、縞ちゃん画像送ってもらわなきゃね・・・(泣)




1日目なのに 早く帰りたいな〜( ; ; )





COMMENT 12

クリちゃんです  2016, 07. 13 [Wed] 18:51

こんにちは。

初めまして僕は猫のクリちゃんです。
まさかの入院で驚いたよ。
寂しいと思うけど、ゆっくり治してね。
お大事に。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 07. 13 [Wed] 19:31

はじめまして クリちゃんさん

いつも、ブログ楽しく拝見させて頂いてますよ。
これからも是非、宜しくお願いしますね。

本当に、入院なんて小学生以来ですからね(苦笑)
縞ちゃんに会えないのは寂しいけど
仕方ないですね・・・。しばしの辛抱です。
コメント、ありがとうございます。

Edit | Reply | 

ぬこさん  2016, 07. 13 [Wed] 19:47

本当に突然で驚きました。
元気さではトップクラスの方だと思ってましたが、
体調崩されてる方、最近多いんですよね。
縞ちゃん、きっと寂しがってますから
早く良くなって下さいね。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 07. 13 [Wed] 20:22

こんばんは ぬこさん

いやぁ~~ 元気ですよ!私は!(多分ね)
でもっ!退院したら元気に遊びに行きますからぁ
それまでの辛抱ですぅ。 今月だけ大人しくしていますにゃん。
来月は東北で遊びまくりぃ!!
縞ちゃんとこんなに長く離れるのはとっても寂しいけど
仕方ないですね・・・。早く治して退院します!
コメント、ありがとうございます。

Edit | Reply | 

あねっこ  2016, 07. 13 [Wed] 20:59

大丈夫ですか??突然のことでびっくりしました。
早く良くなりますように。お大事にしてください。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 07. 13 [Wed] 21:34

こんばんは あねっこさん

本当ですよね~
皆様に心配かけてすいません~~(汗)
今月いっぱいは入院予定みたいですぅ。
また、元気になったらどんどん遊びに行きますからねぇ
コメント、ありがとうございます。

Edit | Reply | 

錨猫  2016, 07. 13 [Wed] 21:54

どーしたん??


早い回復をお祈りします。  お大事に!!

Edit | Reply | 

はちみつ  2016, 07. 13 [Wed] 22:20

さくらさ~ん、私よりは絶対にお若いのにどうしたことでしょう。
オロオロ・・・ですよ~。
ここは絶対に入院生活を楽しんで(?)アップしていただきたいです。
パソコン禁止でしょうか?
おだいじになさってくださいね。

Edit | Reply | 

Miyu  2016, 07. 14 [Thu] 06:36

大丈夫ですか?

オペは、やや痛い?(+o+)
でも、さくらさんなら大丈夫ですね。

早く回復されますように。
縞ちゃんが待っていますからね(^o^)丿

Edit | Reply | 

さくら  2016, 07. 14 [Thu] 09:01

こんにちは 錨猫さん

本当にね~・・・ ここにきて少し休めってとこでしょうかね
でも!実は休んではいられないのですよ。
最近、忙しく考えることも多くてね
でもそんなことは言ってられない状況になってしまいました。
で、手術です。嫌よね~~
早く終わって欲しいなぁ
コメントありがとうね~~

こんにちは はちみつさん

私も、ここ最近どんよりしてました。
もうここまできたら頑張りまぁ~す
体が治ったらどこにでも行っちゃいますよぉ
PC持ち込んでいるのでブログ更新はしますね。
でも、午後から手術なので明日くらいまではできないかもです。
元気になればできるかもしれないですけどね
コメントありがとうございます。

こんにちは Miyuさん

手術は・・・・麻酔が効いてるから痛くはないでしょうね。(多分)
でも・・・目覚めた時が痛くなりそうです。
それも嫌よね  でも、治れば最高だし今まで持っていた病気を
気にしなくても良いので元気いっぱいかもですぅ。

ノリのいい音楽聴きながらPCいじくり倒してます(笑)
コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

伸ちゃん  2016, 07. 14 [Thu] 09:32

ビックリ(゚д゚)!
タコの祟りかねえ?
慌てず焦らずゆっくりと!
退院したら痩せてるかもよ(^◇^)

Edit | Reply | 

さくら  2016, 07. 15 [Fri] 11:28

こんにちは 伸ちゃん

本当、びっくりだよねぇ
私がタコの祟りなら 伸ちゃんはとっくに
祟られれてるよ~(笑)
ゆっくりと静養しますぅ。
元気になったらまた釣りに行こうね!

Edit | Reply |