経過良好!

皆様、突然の入院ブログでご心配、お騒がせを致しましたが・・・(汗)

皆様からの温かいコメント、嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

手術は無事、終え今のところ、経過観察中ですが、良好とのことです。

良かったにゃん。

ただ、今すぐには全快ではないのでたいしたブログは書けませんが・・。

寝ていなくてはいけない状態のときは・・・・
ヘッドフォンで音楽聴いて暇をもてまあしてますぅ。

つくづく・・・・健康って素晴らしいなぁ!と思うさくらでした。

縞ちゃんのためにも元気でいなくちゃ!!


IMG_4841 (480x640)

手術当日は、流動食・・・といっても殆ど、味のついた水分ですね。

今日は軽くパンを戴きました。

昼は美味しくない牛丼

IMG_4842 (480x640)

安代ちゃんが可愛い縞ちゃん画像を送ってくれます。
ありがとう~~~~

IMG_4844 (480x640)

夜は、一人で寝る縞ちゃん・・。
さくらがいる時はいつも一緒に寝ていたけどねぇ
まぁ仕方ないですにゃん。

やっと、家に帰ったら・・・・

「あんた誰???」って顔されたら嫌だな~~~~
忘れてないだろうか・・・ちと、心配にゃん。(苦笑)










スポンサーサイト

COMMENT 0