夜になったら元気に!

今日の午前中は比較的元気だったさくら・・・。
でも、お昼過ぎあたりから調子が悪くなり
ずっとベッドにへばりついてまひた。(悲)

長い時間寝ころんでいた&薬のおかげで夜は少し元気になりました。
でも、長くPCやるのは禁物ですねぇ。

消灯時間もあるしぃ

やっぱり病院食は美味しくないな・・・・
まぁ 仕方ないのだけどさぁ

IMG_4846 (480x640)

昨日から点滴攻めです。でも!点滴ももう終わりですぅ。
良かったにゃん。 以前のさくらは結構血管浮き出ていたんですけど
最近は、探さなくてはいけないみたいで(泣)

何か所も打たれてしまいました。 思ったより痛かったなぁ

で、食事・・・

IMG_4845 (480x640)

副菜とご飯って感じでメインがない!

ほんとですか?って感じですけどぉ

IMG_4868 (480x640)

これがお昼食。お肉がうすいのぉ~~

IMG_4869 (480x640)

夜食。

豆腐でした。

外出禁止だけど・・・今度脱走して定食屋へ走って行ってやろうと目論んでる
さくらでした。
走れる体力あるのか?

いやいや・・・ご飯のためなら行きますよん。
だってさぁ 美味しそうなから揚げ見ちゃったんだも~~ん。

IMG_4870 (480x640)

最後に癒しの縞ちゃん画像。

なかなか会えないのが辛いなぁ

病院裏に連れてきてくれないかな・・・(苦笑)
まぁ暑い時期だと難しいかもですね。
ずっと、外にいるわけにもいかないしぃ

そんなこんなの眠れない夜 外の街灯りを見て過ごしますぅ。


COMMENT 5

はちみつ  2016, 07. 16 [Sat] 23:30

わわわ・・・すごい病院食ですね~。
これ食べていたら間違いなく痩せますね。
たくさんのご飯にちょっぴりのおかず・・・内緒の持ち込み佃煮とか欲しいですね~。
眠れない病院の夜は辛いですよね。
早く退院できますように。

Edit | Reply | 

ひろあつ  2016, 07. 17 [Sun] 00:05

お見舞いもうしあげます

さくら様はいつもアウトドアで元気な活動をなさっているので、入院生活はしんどいかもしれませんね。でも!ちょっと辛抱していただいて、しっかり治してから、心置きなくまた縞ちゃんとおでかけして、グルメするのが一番ですね。
縞ちゃんもちゃんとお留守番して待っていますものね。元気になられるようお祈りしてます。

Edit | Reply | 

伸ちゃん  2016, 07. 17 [Sun] 05:37

これも修行と思って日常の有難味を噛みしめて辛抱しなさい!
って、俺も事故で入院してた時友達に差し入れを頼んでた(;^ω^)

Edit | Reply | 

Miyu  2016, 07. 17 [Sun] 07:18

おかえりなさい(*^_^*)

無事終わりましたね。良かったです。
後は、時間が薬ですからね。
脱走禁止ですよ(@^^)/~~~
あと少しの我慢です。

病院食が懐かしい・・・。
オペの大先輩は、7回くらいはやってます・・・。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 07. 17 [Sun] 11:02

こんにちは はちみつさん

確かに・・・この食事じゃぁ痩せますよね・・・でも、
お見舞いで貰った果物とか食べてますから
あんまり変わらないのかもぉ(爆)

普通の食事が食べたいぃぃぃ

こんにちは ひろあつさん

コメント、ありがとうございますぅ。
いつも元気に活動する私ですが・・・今回だけはそうは
いきませんねぇ・・・
退院したら やりたいことがあるんですよ~
それは退院した時のお楽しみで取っておきますぅ。
早く縞ちゃんと一緒に旅行行ける日を楽しみにしてます。

こんにちは 伸ちゃん

嫌な修行よね・・・・まだご飯抜きのほうが耐えられるわ(笑)
あ~~家でころころしたいぃぃ
早く帰りたいよ~

こんにちはMiyuさん

7回も手術したんですか??
それは辛かったでしょう。
病院食は懐かしんだりしてはいけません!
私は、近くのお店のから揚げが食べたい(笑)
そのうち、脱走するかもですぅ。

Edit | Reply |