つまらないなぁ・・・・

タイトルにもあるように・・・・ 入院生活はつまらない。

まぁ深刻ではないからそんな贅沢な事を言ってられるんだろうけど・・・
脱走して食べに行こうと思ってたお店は祝日はお休みだそうで(泣)

そう世の中、うまくはいかないものですね。残念

今日の食事・・・・・

IMG_4871 (480x640)

朝食・・・寂しいなぁ

IMG_4872 (480x640)

昼食 これはまぁまぁ美味しかったかな

IMG_4874 (480x640)

夕食 お肉の味付けが飽きたぁぁぁ

ブログ見てる人も病院食だけじゃつまらないですよね・・・・
でも、これしか載せれないのが残念でっす。

こんな食事で痩せれるんじゃないか?!って声も聞こえてきそうですけど・・・
思ったより痩せないんです。
だって、あまり動けないしね 寝たきりってわけじゃないのだけど
痛い時はベッドで寝てなさい!だしぃ
まだ、手術後間もないので階段禁止!

病室とトイレと談話室に行くくらいですにゃん。

毎日のように友人や姉夫婦がお見舞いに来てくれて退屈しないから
良かったにゃん。っていうか嬉しい!!

だって、誰も来なかったら寂しいもんね
まぁ入院のことは 一部の人にしか言ってないんだけどね。
それでも、来てくれるから とっても有難いと思うさくらでした。

安代ちゃんは縞ちゃんの面倒をちゃんと見てくれて
朝、夕方の散歩はかかさずに行ってくれるしぃ
縞ちゃんは幸せですにゃん。

本当にありがと~~~~

今日の縞ちゃんですぅ。

IMG_4875 (480x640)

これが、毎日のさくらの楽しみなんです。

なんでママはいないんだろう??って思ってるかな~?
まさか、顔忘れてないでしょうね?縞にゃん??



にほんブログ村

ママは散歩してくれないから忘れたにゃよ!

えぇええぇっぇぇぇぇ~~~~
ミルクあげて育てたじゃな~~い

恩着せがましくしないでにゃよ!

あ~ 明日も散歩楽しむからもう寝るにゃよ~by縞にゃん

(大泣)byさくら

薄情な縞ちゃんにぽち!じゃなくて
可哀想なさくらにぽちっとな!



スポンサーサイト

COMMENT 2

Miyu  2016, 07. 18 [Mon] 08:10

退屈してきたら、もう大丈夫です。
飽きた頃に退院できますから。

隔離された空間ですから・・・。
すごくわかります。

窓の下を眺め、通勤する人々を羨ましいと思ったものです。
あと少しですよ。
退院したら、遊びに行けるから(*^_^*)

Edit | Reply | 

さくら  2016, 07. 18 [Mon] 17:23

こんばんは Miyuさん

飽きた頃に退院できるとホントいいですよねぇ
今日の外は暑かったですよね
結構元気なさくらでした。

Edit | Reply |