さくら脱走する!の巻

タイトルにもわかるように・・・・・さくらは病院から脱走しました。(爆)

この暑いのにねぇ・・・・

だってさぁ 見るからに美味しくなさそうな食事と可愛い縞ちゃんだけじゃ
「旅猫」のブログと違う!!

と、思ったんだけど仕方ないのね・・・これが現実ですからね

昨夜の縞ちゃん

IMG_4876 (480x640)

ヒモ遊びで盛り上がったそうですぅ。

IMG_4877 (480x640)

安代ちゃん曰く・・・・・

「もうママの事は忘れたみたいよ」って・・・(泣)
やっぱり脳みそ小さいしなぁ・・・

IMG_4878 (480x640)

帰っても忘れませんようにぃぃ(泣)

で、今日の朝食。

IMG_4879 (480x640)

何ですか?って感じで小学生以来入院したことがないので
どんな病院食かは分からないけれど、これが普通なのかしらん??

「こんなん食えるか~~~」と

朝食は殆ど食べずじまいで

寝ころんでたら 気持ち良くなって寝てしまい・・・・
気づいたら 目の前に友人がいた(爆)

びっくりだよ!!いつ来たの~~~って

そんなこんなで話してたら昼食時間。

IMG_4880 (480x640)

サラダはそこそこ食べたけど・・・・

友人に 脱走するぞ!と友人も同罪にして さくら、脱走しました。!


IMG_4882 (480x640)

IMG_4883 (480x640)

あ~~ショバの空気は気持ちいいぜ~~!!

外に出る前に、入院服を脱ぎ用意周到に(笑)

行先はスタバ

IMG_4884 (480x640)

スタバ前で食べようかとも思ったけど 見回りに来たら大変ってことで
買うだけ買って 病院に戻りました。

つかの間の遊びってことで(苦笑)

IMG_4886 (480x640)

病院を出るとき、特別ドキドキもせず

「やったぁ~!!」ってな感じで お気楽なさくらでした。

気持ちは20代前半って感じかしらん(笑)

今日の縞ちゃん

IMG_4887 (480x640)


玄関でママを待ってるのかしらん

健気な縞にゃんにぽちっとな!




COMMENT 3

Miyu  2016, 07. 18 [Mon] 19:48

これ~。
さすがさくらさん(*^_^*)
もう、無理はしないでね。

脱走歴ありんす。

Edit | Reply | 

machiz4  2016, 07. 19 [Tue] 10:24

おはようございます。^^

退屈なのは、分かるけれど・・・
消化のよいものが、きっと出てるのよ~^^
無理しないで、きちんと治してくださいね~

縞ちゃんは、お友達が、面倒みてくれているのかな?
安心ですね~^^

しっかり食べて、きちんと治しましょう。
おだいじなさい。^^

Edit | Reply | 

さくら  2016, 07. 19 [Tue] 18:32

こんばんは Miyuさん

Miyuさんも脱走歴あるんですか?(笑)
ずっと病院だと息、詰まっちゃいますよね
頻繁には行けれないけど・・・
たまにはいいのさっ!

こんばんは machiz4さん

確かに消化の良いものだけど・・・・
戦時中?って思うときもあります。マジで
縞ちゃんは友達が面倒を見てくれています。
すごく助かる。 でも・・・・友達は
「ママちゃんはもう死んだんだからね~」と
毎日のように言い聞かせているそうです。

Edit | Reply |