脱走にも体力が・・・・

昨日は、猛暑のような暑さでしたね。さくらは病室にいるから
その過酷さが分からないけれど・・・・

縞ちゃんは毛があるからきっと、暑い思いしてるんでしょうね・・・。



・・・と思ったらクーラーの部屋で昼寝してるかもです。(爆)

つい、こないだまで元気だったさくら・・。
なのに昨日は体調が悪かった。


朝方、肌寒いな~なんて思ってから微熱が出はじめ
それからPCに向かうも体調悪くて後は、ベッドに張り付き状態で


無理しすぎたのか まだ、それほどよくなってないのか・・・・
理由は分からないけれど 昨日はえらかった。


今朝も少し熱っぽいものの昨日よりかはましなじょうたいで

ちょっとだけブログでも書いてみようと・・・(汗)

で、昨日の食事

IMG_4894 (480x640)

まだ、まともな昼食でした。

IMG_4895 (480x640)

夕食。

IMG_4896 (480x640)

今朝の朝食。

昨日の朝食は気分悪くて撮れなかったなぁ

脱走するにも少し体力が必要なんですね。(爆)
少し良くなればまた行くんでしょうけど(笑)

まぁそんな感じで昨日の縞ちゃん


IMG_4899 (480x640)

顔にヒモ垂らされてもしばらくこのまま動かなかったそうです。

IMG_4898 (480x640)

でも、やっぱり気になるにゃ!

IMG_4897 (480x640)

ここからどうやってヒモ遊びするのかな~??


毎日、友人が縞ちゃんの面倒を見ていてくれるのでとっても安心で
感謝です。

こんなに長く離れたことはなかったからねぇ

当たり前だけど健康が一番ですね。


入院してても動かないからあまり体重に変化無し!のさくらでした。

どうせなら ゲッソリ痩せたいもんだわ



にほんブログ村

ママはずぶといから痩せないにゃよ!


・・・・・・・・・・アタリです・・・byさくら



COMMENT 2

はちみつ  2016, 07. 26 [Tue] 23:59

大変だったんですね。
ん~、この前よりはちょっとましな食事かしら?
普通の生活でしたら間違いなく痩せそう・・・ですね~。
退院はもうちょっと先になるでしょうか?
おだいじになさってくださいね。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 07. 28 [Thu] 17:54

こんにちは はちみつさん

病院食では痩せませんでした! だって、脱走してたしね~
食事は全部は食べていませんでしたよ
少し残すくらいでね だって、動いてないのに全部食べたら
太ってしまうからぁあぁぁぁぁ
心配してくださってありがとうございました。
今日、退院しましたよ!

Edit | Reply |