やっと!

退院しました!

今日の午前中、さくらやっと退院できました。 良かったですぅ。

途中、ブログ更新が途絶えましたけど・・・・(汗)
あまりにも書くことがなく 食事ばかり載せるのも・・・ってことで
書きませんでしたが

そんな中でも皆さまに励ましのコメントを頂き 本当にありがとうございました。
感謝感激でございますぅ。
これからも「旅猫」を宜しくお願いします。(これは宣伝ではありません)(笑)

で、帰ってきたときに、縞ちゃんはどんな反応をするのかと・・・・
色々と考えていましたが

すぐにさくらと分かり 何処へ行くにもべったりでしたぁ。
まぁ~可愛いねぇ 縞ちゃん

友人が「ママちゃんはもういないんだよ~」と吹き込んでたけど(笑)

帰ってこれて嬉しいさくらなのでした。
かれこれ16日間の入院生活となり 何度も脱走をしておりました。

そう!不良患者と化していましたよん。といっても近くのスタバへ行ったり
車でロイホまでランチを食べたりと・・・・

そんなこんなで退屈な入院生活を友人たちが支えてくれました。
みんな! ありがとう~~~!!!


今日、退院したこともあって 意外に体力がびっくりするくらいに無くなってて
先ほど、イスから転げ落ちました。(爆)

そう!まだなんかね・・・・頭がふわふわするんです。
しばらくは ゆっくりお休みしたいと思いますぅ。

すぐに出かけられると思ったのになぁ・・・・byさくら
ちっと、甘かったかもぉ


にほんブログ村

ママが早く元気にならなきゃ 「旅猫」再開できないにゃよ!!

はいはい~~ 頑張って体力つけますぅ。

スポンサーサイト

COMMENT 12

ぬこさん  2016, 07. 28 [Thu] 19:51

御退院おめでとうございます!
嬉しさのあまり、暴飲暴食には気をつけましょう!
久しぶりにご帰宅されて、縞ちゃんの喜ぶお顔が
目に浮かんできます!

Edit | Reply | 

Miyu  2016, 07. 28 [Thu] 21:19

お帰りなさい。

退院おめでとうございます。
体力と体重?が落ちていますから、ゆっくりを心がけて
くださいね。

Edit | Reply | 

錨猫  2016, 07. 28 [Thu] 21:19

v-410良かった・ヨカッタ♪

とりあえず退院おでめとう!

縞も覚えてくれててヨカッタにゃん(・∀・)

Edit | Reply | 

はちみつ  2016, 07. 29 [Fri] 00:01

退院おめでとうございます。
これからは美味しいものを食べることができ、何よりです。
拷問のような食事・・・しかと拝見いたしました(笑
縞ちゃんとの再会、ホッとしましたね~。
寝ていると筋肉の落ち方は半端ないですからね・・・Fight

Edit | Reply | 

machiz4  2016, 07. 29 [Fri] 07:33

おはようございます。^^

無事退院おめでとうございます。

そうそう^^無理しないで、しっかり治してください。^^
でも、すぐにわかってびったりの縞ちゃん可愛いかったでしょう。

縞ちゃんのためにも体力つけて、早くよくなりますように・・・^^

Edit | Reply | 

伸ちゃん  2016, 07. 29 [Fri] 09:29

やれやれ良かったなあ、
ブログも更新されないし、メールを入れても返信ないし・・・
重篤なのかと思っちゃったよ、
どえらい心配したんだぞ!

Edit | Reply | 

oharumama  2016, 07. 29 [Fri] 09:48

退院おめでとうございます。
やっと自由の身ですね。
今まで病院食で我慢されてた分、美味しいものをいっぱい
いただいてくださいね。
食べ過ぎて太らないように気を付けてください。
縞ちゃんのためにも健康でいてほしいです。

Edit | Reply | 

あぼん  2016, 07. 29 [Fri] 17:03

退院おめでとうございます(*^^*)
しばらくはのんびりして、体力の回復に努めてくださいね♪
縞ちゃんもお留守番がんばりましたね~
いっぱい甘えているでしょうね(*´▽`*)

Edit | Reply | 

クリちゃんです  2016, 07. 30 [Sat] 18:38

こんにちは

退院おめでとう。
まだ暑いから体力温存して、本調子になったら元気に活動してね。
やっぱりお家は最高だよね。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 07. 31 [Sun] 19:01

皆様、温かいコメントありがとうございます。
なかなか返事できなくてごめんなさ~い

こんばんは ぬこさん

ありがとうございます。暴飲暴食とまではいかないにしても
1kg体重増えたり減ったり・・と繰り返しですね。
縞ちゃんはストーカーになっていますよ

こんばんは Miyuさん

ありがとうございます。確かに、体力、筋力は落ちていますね。
2回くらいストレッチしたのになぁ(苦笑)
少しずつでが、戻していかなきゃです。

こんばんは 錨猫さん

ありがとうございます。 縞ちゃんもちゃんと覚えててくれてます。
何処へ行くにもついてきて・・・・
もう~可愛いったらねぇ(笑)

こんばんは はちみつさん

ありがとうございます。筋力・・・体力落ちてますね。
でも、今朝縞ちゃんに早く起こされてウォーキング行って
ずっと、スノータイヤを交換してなかったので
汗だくになって友人と一緒にやりましたよ。
あ~ 疲れたぁ

こんばんは machiz4さん

ありがとうございます。動くとすぐに疲れてしまうので
休憩しながらの日常ですね。
毎日、暑いのでぼちぼちと活動していきますね~

こんばんは 伸ちゃん

ありがとうございます。 メッセージ、気づくのが遅かった(苦笑)
心配してくれてありがとう。でも!大丈夫よ
また、釣りに行こうね~~

こんばんは oharumamaさん

ありがとうございます。そうですよ~~やっと、自由になりました。
何度、帰りたいと思ったことやら・・・
健康ってつくづくいいな!って思いましたね。

こんばんは あぼんさん

ありがとうございます。 昨日はのんびり過ごしましたけど
今日は、ウォーキングとタイヤ交換でヘロヘロです。
後は、疲れて昼寝してました。
通常どおりに戻るには後、もう少しですね。

こんばんは クリちゃんさん

ありがとうございます。 本当に外は暑いですよね~
もう、溶けちゃいそうでしたよ。まだ、本格的には活動できません
が、もう少し経てば本格的に活動しますからね~
宜しくですぅ。

Edit | Reply | 

のんママ  2016, 08. 02 [Tue] 21:05

出遅れて しまいましたが
退院 おめでとうございます!!
体力が 回復するまで まだ ちょいと かかりそうかな??
暑い日が 続いてますので
くれぐれも ごムリなさらず
まずは ゆっくり お休みなさってくださいね!
…と 言いつつ 次回の 更新も 楽しみに お待ちしてますよ〜

Edit | Reply | 

さくら  2016, 08. 04 [Thu] 20:46

こんばんは のんママさん

返事、遅れてすいませんでした。
なかなかやることが多くブログ更新もままならずで・・・
2週間以上もお休みしていたのでね(汗)
いつもの日常に戻ってますのでご安心を~
コメントありがとうございます。

Edit | Reply |