退院後は・・

退院後の久しぶりの更新です。

なかなかお休みも長かったので更新できませんでしたぁ。(汗)

そして、今日退院後の検診はまだ、傷は癒えないものの順調ということで
とりあえずは一安心のさくらでした。


それでも、重いものを持ったり、激しい運動や疲れることは厳禁でございます。
体力も意外に衰えてて(爆)

先日、暑い中告別式に行っただけで疲れ 今日もなかなか疲れ
1~2時間くらい休憩~~~なんてことをしております。

病院ではずっと、寝てるってことはしてなかったのになぁ・・・
最近、すぐに疲れるさくらでした。


でもっ!お盆は毎年 旅行に出かけるので今のところは大人しく・・・
今年の行先は・・・・



東北ですっ!

そう!今年も去年に引き続き、東北に行きますぅ。
キャンプは3日くらいを予定しております。後は、宿ですね。

何処へ行くかはまだ未定~
いつものように温泉はたくさん入りたいしなぁ
楽しいお盆旅行にしたいですね。
何処か、良いお店やおすすめありましたら
教えてくださいね~~~縞ちゃんと行きますからぁ

そんなこんなのさくら。
長続きはしないにしろ、そこそこ元気なので 遊びに行きたくて
うずうずしてるさくらでした!(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 3

小判鮫のコバンちゃん  2016, 08. 04 [Thu] 22:42

入院してたんですか~?
知りませんでした。
暑い日が続きます
体に気をつけて
頑張って下さい!

Edit | Reply | 

machiz4  2016, 08. 05 [Fri] 06:17

おはようございます。^^

お盆に東北ですか?
偶然ねえ~
我が家も今回の旅行東北方面です。^^
今は、ゆっくり、無理しないで、お盆に温泉沢山入って、
癒してくださいね~^^

旅行記楽しみにしています。^^

Edit | Reply | 

さくら  2016, 08. 05 [Fri] 14:16

こんにちは 小判鮫のコバンちゃんさん

8月に入って更に暑くなりましたね。
お互いに熱中症だけには気を付けましょうね
コメントありがとうございました。

こんにちは machiz4さん

machiz4さんも東北ですか?
本当に偶然ですね。向こうで会えたらもっと
ラッキーかも!
温泉に観光!お互いに楽しみましょうね

Edit | Reply |