準備しとかねば!

今日は、家の中でボチボチと掃除をしたり・・・髪の毛を切りに行ったりと
汗をかきながらゆるゆる動いてました(笑)

そう!来週にはお盆旅行に行くので大人しくしておかないとですね。
でも、やるべきことはやらねば!です。

まずは、旅行の準備 毎回、旅行で動画も撮るのだけど
なかなか上手く撮れなかったり、時間が短かったりと あと、ブレもね(涙)

そんな中、ネットで三脚なぞを探していたところ

縞ちゃんがいつものように 相手にしてもらえないからって・・・

IMG_4907 (480x640)

最初は、箱の中で大人しくしてたけどぉ

だんだんと飽きてきた様子で(苦笑)

IMG_4908 (480x640)

目が合ったら最後! も~邪魔だってぇ

IMG_4910 (480x640)

ずん!

キーボードの前に来ちゃいかんでしょう 縞にゃん?

IMG_4916 (480x640)

だってさぁ・・・あんまりにも長いからぁ・・・
飽きちゃったんだもん


IMG_4912 (640x640)

とうとう あくびまで出る始末にゃん。

早くおやつでないかな~~~by縞にゃん


もうすぐ夕飯でしょ!!
おやつ時間じゃないから!!

それはそうと さくらの検索していたものは三脚。
以前は、通常のホームビデオ専用の三脚を使用していたんだけど

今では縞家のビデオは

アクションカメラが主流で

こんなバランスに(笑)

IMG_4917 (480x640)

しかも、この三脚 3kもある

気軽に持てなくはないけどぉ も、少し軽いほうがいいよね~

IMG_4919 (480x640)

しかも、笑っちゃうくらいのバランスで(爆)

まぁ、たまにここにデジカメを取り付けてもいいくらいの三脚をネットで
ポチリました。

早く届くといいなぁ~~~


今回は、以前使用していたアクションカメラも持っていこうかな

そんなこんなの縞家。 平和だな~~~



にほんブログ村

ママは遊びのことばかり考えてるにゃよ!
大人しくしてたのは少しの間だけにゃ(みんな聞いてよ!)


みんなに言いつけるいぢわる縞にゃんにぽちっとな~ 


COMMENT 0