夏の東北旅

着々と東北旅のために、準備をしてきた縞家。

早めの出発により本日から東北旅に出かけました。

下道をのらりくらり走り、只今新潟に来ております。
今夜は、何処かのSAで車中泊。

明日、まずは、あつみ温泉へ
宿は乳頭温泉へ行きます。

定番のキャンプは、3日間。

キャンプ最中に、三陸にも行く予定です〜


最後は、山形の宿へ

そんなこんなの夏 東北旅‼️

どんな旅になるのでしょうか〜(^^)

COMMENT 2

ひろあつ  2016, 08. 09 [Tue] 20:51

おいでませ東北!です

温泉ランキング上位3位内になっているという乳頭温泉に行くんですね!独特の乳白色の温泉楽しめるといいですね。
(県民ですが出不精で行ったことはありません・・)
東北巡りが良い旅行になりますように!

Edit | Reply | 

さくら  2016, 08. 10 [Wed] 17:55

こんにちは ひろあつさん

ひろあつさんは県内でしたよね〜
こんなに良い温泉が県内に沢山あるなんて
羨ましい限りですよ

只今、乳頭温泉の宿に着いて のんびりですよ

Edit | Reply |