夏の東北旅 3

東北旅も終盤に近づいてきました・・・。

今日は山形の宿「ゆと森倶楽部」さんに宿泊しています。
食事がバイキングだったのでお腹がはちきれんばかりになっていますぅ。
あ~~ぐるじいぃぃ


2泊の宿で3泊はキャンプの東北旅です。

兎に角、長い距離で(汗)
移動にも時間がかかりますね。

更新する前にちょこっとだけお見せしますね

IMG_4988 (640x480)

久しぶりの晴天で最高のキャンプでした。

IMG_5017 (640x480)

横手焼きそば!

P8110002 (640x480)

東北のキャンプといえば  


ハタハタ!

さくらのお気に入りとなりましたね。

P8110010 (640x480)

P8110032 (640x480)

魚の匂いには反応しない縞にゃんでした。

おまいはホントに猫なのかっ!!

P8120006 (640x480)

田沢湖周辺のキャンプ場で過ごしました。
有名なたつこ像ですね。

P8120198 (640x480)

久しぶりの冷麺!盛岡といえばやっぱこれだね!

お昼と夕飯が一緒になってしまって・・・急いで食べましたぁ。

あねっこさんとも急遽、会うことができました。
詳しくは、更新で書きますねぇ。

そんなこんなの東北旅。

縞ちゃんも楽しんでおりますぅ。


COMMENT 2

machiz4  2016, 08. 15 [Mon] 10:17

おはようございます。^^

キャンプ場は、楽しかったですか?
ちょうど、我が家行った時3日前から暑くなったんだよ~って
38度ありましたが・・・
少しずれて、いかれたので、涼しくなったかな?^^

続きも楽しみにしています。^^

Edit | Reply | 

さくら  2016, 08. 17 [Wed] 11:08

こんにちは machiz4さん

楽しい東北旅も終わりました。日中は流石に暑かったですよ
お買い物で縞ちゃんを車に残しておく時は、日陰のエアコンつけた状態にしたりとか なかなか大変でしたね。
machiz4さんの東北旅も楽しく見てますよ~

Edit | Reply |