夏の東北旅 6

東北旅の続きですぅ。

乳頭温泉でのんびり温泉を堪能した飼い主たち。
次は、お宿のもうひとつの楽しみでもある夕飯~~♪

まずは、おしながきも こんな封筒に入ってオサレですな

P8100123 (640x480)

P8100124 (640x480)

窓際の川を眺められる席になり

P8100126 (640x480)

P8100128 (640x480)

お洒落ですなぁ~~

いつもバイキングでガッツリ食べてる縞家だけど
たまにはこんな感じも良いかもしれません~

P8100131 (640x480)

P8100133 (640x480)

秋田名物 きりたんぽ鍋ですにゃ。

P8100136 (640x480)

これも秋田名物 いぶりがっこ 燻されたお漬物が美味しかったなぁ

P8100141 (640x480)

稲庭うどんもじゅんさいも入って上品な美味しさでしたね。

P8100142 (640x480)

きりたんぽ鍋には比内地鶏が 味が滲みてて美味しいですなぁ

P8100145 (640x480)

ちと、寂しいお刺身だけど お洒落~~

P8100146 (640x480)

枝豆はふっくら茹でてんまい~~

P8100147 (640x480)

鮎は皮はパリパリ、中身はふっくら 柔らかな身で美味しい~
こんな風になかなか焼けないよね すごいなぁ

P8100154 (640x480)

じゅんさいはお代わり自由でした。2回もお代わりしちゃったな

P8100158 (640x480)

P8100159 (640x480)

ご飯はもちろん、秋田小町 もちもちで美味しいですなぁ

P8100166 (640x480)

きのこ汁で ほっこり頂きました。

最後のデザートはお部屋で頂きました。

P8100169 (640x480)

時間をかけてゆっくり食べたのでも~ お腹がいっぱいでした。

部屋に戻ってもお腹が苦しくて(苦笑)
のんびり過ごしてから温泉を楽しみ ご就寝~~~。


にほんブログ村

ママたちばかり美味しいもの食べていいにゃね!

え~?だってさぁ あの食事は縞にゃんには毒なんだよ~(苦笑)

いよいよ、明日はキャンプ生活です!
続きは更新で~~


COMMENT 0