夏の東北旅 7

更新が遅れましたが・・・・
東北旅の続きでございますぅ。

美味しく夕飯を頂き、お腹も気持ちも満足で最後の1日の〆は
温泉でゆったりですね。

ほっこりしたら 速攻で就寝~♪

翌朝、スッキリと起き とりあえず、縞にゃんの散歩・・・。
早朝の空気はとっても気持ち良かったなぁ

そのあと、朝食もしっかりと頂きました。

IMG_4962 (640x480)

IMG_4963 (640x480)

IMG_4964 (640x480)

朝の魚はイワナでした。

IMG_4966 (640x480)

納豆! さくらは 納豆食べられるけど あまり臭いのするのは苦手。
におわなっとう なら大丈夫なんだけど・・・・
これはどうなんだろう・・・(汗)

IMG_4967 (640x480)

とんぶりと一緒に混ぜまぜしていただきます。
思ったより臭いもキツくなくて 美味しい納豆でした。
豆が美味しかったですね!

IMG_4970 (640x480)

IMG_4968 (640x480)

岩魚とマスちゃん 美味しそうに焼けてきましたね。

IMG_4969 (640x480)

IMG_4971 (640x480)

IMG_4972 (640x480)

最後に冷やしきゅうり。  カリポリでおいしゅうございましたぁ。

朝からガッツリと食べた縞家。これでしばらくお腹はもつでしょう(笑)

さて、今回のキャンプ場は


田沢湖近くの 「縄文の森 キャンプ場」

縞家のフィールドは既に予約済で しかもっ!電源付きサイトでございます。

角地なので変形はしているものの 結構な広さでした。
テントやタープがもう一家族分くらい張れそうでしたね。

P8110031 (640x480)

田沢湖の景色が眺められる方角にテント張りましたぁ。

縞にゃんもいつものとおり のんびりと

P8110032 (640x480)

テント張ったり散歩したりしてたら お昼になりました。
朝食をたくさん食べたのに・・・もうお腹空いた(笑)

ご飯は食べないけど 少し頂きましょうか~

P8110002 (640x480)

早速、お約束のハタハタ頂きまぁ~~す!

P8110003 (640x480)

ハタハタの三五八漬けでございます。
時期じゃないから冷凍ですかね・・・。

P8110007 (640x480)

それでも、ハタハタの卵が美味しいんですよね~~~
あの味が忘れられにゃい

P8110010 (480x640)

縞農園で収穫したししとう

P8110014 (640x480)

お肉も美味しくて柔らかく 最高でした!

P8110015 (640x480)

野菜は全て縞農園の収穫ですぅ。(縞は収穫に参加していません)

お昼を食べたら田沢湖から吹く風を感じながら
のんび~りと過ごします。

P8110039 (480x640)

縞にゃんも自由にウロウロとしてもらいます~~

P8110041 (480x640)

P8110043 (480x640)

縞もお腹空いたよ~~~

さっき、食べたでしょ~~!!

P8110047 (480x640)

ママはケチだから何もくれないにゃよ!(みんな聞いてよ!!)

だっかっらっ!!!(怒)

そんなこんなの東北キャンプの始まりですぅ~~~

続きは更新で!


にほんブログ村

まだ何か隠してるにゃね! by縞にゃん

もう何も隠してませんよ~~~





COMMENT 0