夏の東北旅 8

東北旅の続きですぅ。

やっと、始まりました。東北キャンプ旅!
いつもはもっと長いキャンプを楽しむところなんだけど・・・・
さくらが入院したこともあって 野外生活が長引くのは良くないってことで
今回は、3泊のキャンプとなりました。

さてっ!テントを張ったらお買い物に行きましょう!

田沢湖から下へ降りるとまず、見えてきたのは

はちみつやさん

人気があるので毎年、この時期になると結構なお客さんでごった返していますぅ。

IMG_4981 (480x640)

はちみつを使ったお菓子や商品が人気で

IMG_4982 (480x640)

IMG_4983 (480x640)

パッケージも美味しそうな感じで

IMG_4984 (480x640)

見ると欲しくなるので(爆) ながら見程度にしときました。

スーパーで夕飯のお買い物。

IMG_4988 (480x640)

キャンプ場に戻り 縞ちゃんとの散歩を楽しみ
ウダウダしてたら夕飯時間になり

飽きることなくまたもやBBQの縞家。

IMG_4977 (480x640)

BBQで臭くなったら・・・温泉に行きましょう!&入りましょう!

田沢湖から15分程度で行ける温泉

駒ヶ岳温泉

IMG_4995 (480x640)

この季節はアブがいるから車から降りたらダッシュで宿へ向かいます。

木造の渡り廊下を進むと

IMG_4996 (480x640)

途中、宿泊者専用の貸し切り風呂もあります。

IMG_4999 (480x640)

渡り廊下を曲がると

IMG_5001 (480x640)

休憩スペースが

中のお風呂は木の造りで風情があってさくらの好きな雰囲気の温泉でしたね。
浴槽には湯の花がたくさん浮かんでいました。

お肌もしっとりした感じでいいねぇ~~~

お気に入り温泉がまたひとつ増えました。

夜にはキャンプ場に戻り キャンプファイヤー~~~~!!!

P8110060 (640x480)

夜の写真はなかなか難しいですね。
上手く撮れないなぁ
練習が必要ね

P8110069 (640x480)

明るくしたらこんな風になっちゃった(汗)


にほんブログ村

自分たちばっか食べてにゃいで縞にもよこすにゃ!!

さくらから奪う縞にゃんでした。




COMMENT 2

ひろあつ  2016, 08. 24 [Wed] 00:19

蜂蜜屋さん!

あの、山の~ってお店ですよね。棚にびっしり種類がありすぎて、あれこれ目移りしちゃいます。自分も何度か行きました(^^)
さくら様の名前がついた石鹸がみえますね。
お体が心配でしたが、、東北温泉巡りやグルメを満喫されているようでよかったです。縞ちゃんにも東北の綺麗な空気でリフレッシュしてもらいたいですね!

Edit | Reply | 

さくら  2016, 08. 24 [Wed] 10:26

おはようございます ひろあつさん

そうそう あのお店ですよ~
ひろあつさんも行かれましたか 東北ですものね
東北のグルメや温泉に癒されました。
何度でも行きたい場所です。 近くにあんな素敵な
温泉があるなんて羨ましいの一言に尽きます。
自然いっぱいで体も元気になりましたよ
縞ちゃんもすっごく楽しそうでした。

Edit | Reply |