夏の東北旅 13

さて、東北旅も佳境に入ってきましたぁ

縞家が楽しみにしていた宿の食事。
もちろん!バイキングですよ~

縞にゃんのさきいかバイキングはありませんが・・・(苦笑)

ここぞとばかりに食べまくりぃ

IMG_5078 (480x640)

お洒落な盛り付けで2回もお代りしました。美味しかったなぁ

IMG_5079 (480x640)

オリーブオイルで和えたモッツアレラ たまらんにゃ

IMG_5080 (480x640)

どの料理も女性が喜びそうなものばかりですね

IMG_5081 (480x640)


IMG_5082 (480x640)

ガッツリ系がステーキしかないので男性にはちょっと物足りないかもしれませんねぇ。

IMG_5083 (480x640)

でもっ!お酒飲み放題ですから

IMG_5084 (480x640)

縞家は飲まないのでジュースで十分

IMG_5085 (480x640)

100%のジュースなども取り揃えてて 美味しいジュースで満足でしたね。

IMG_5086 (480x640)

IMG_5087 (480x640)

IMG_5088 (480x640)

ハスカップのちらし寿司 可愛くて一口サイズで食べやすく美味しかったです。

IMG_5089 (480x640)

なんとっ!ワインも飲み放題で 贅沢ですにゃ~

IMG_5090 (480x640)

IMG_5091 (480x640)


IMG_5094 (480x640)

まずは、1回戦目 カ~ン! ゴング鳴りましたぁぁぁ

IMG_5095 (480x640)


ジュースで乾杯!

IMG_5105 (480x640)

安代ちゃんと二人分

IMG_5107 (480x640)


2回戦目~

IMG_5108 (480x640)

IMG_5110 (480x640)

キャンプで採れなかった野菜をガッツリ食べてますぅ。

IMG_5113 (480x640)

最後はタコのアヒージョで

IMG_5114 (480x640)

IMG_5119 (480x640)

最後はデザートで締めくくり

お腹も満腹でございますぅ。

*因みに、これは二人分の内容ですぅ。

IMG_5122 (480x640)

食事が終えたら 少し中庭を歩き ライティングされてるお庭も素敵よね

IMG_5126 (480x640)

IMG_5127 (480x640)

IMG_5128 (480x640)

外にも暖炉があり、揺らめく火を見てるだけで癒されますね~

IMG_5129 (480x640)

毎夜、暖炉があるロビーでは日替わりでライブがあるんです。

IMG_5131 (480x640)

暖炉に火が入り 準備万端ですにゃん

IMG_5144 (480x640)

IMG_5147 (480x640)

ライブも知っている曲ばかりだったので皆さんも一緒に口ずさんでいました。
静かに盛り上がった 大人の雰囲気でしっとりぃ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞のさきいかバイキングはどうなったにゃか?


今回は、縞にゃんの出番はありませんでしたぁ~ごめんよ~~(汗)


そんなこんなの山形蔵王の夜は更けていきました。

次回は更新で~~


COMMENT 4

Miyu  2016, 09. 07 [Wed] 06:51

おしゃれ~。美味しそう。最高。
羨ましい~。

遊びに行きたくなりますね(●^o^●)

Edit | Reply | 

さくら  2016, 09. 07 [Wed] 11:21

こんにちは Miyuさん

ゆと森倶楽部は他にも姉妹旅館もあって
色々と楽しめそうです。料理も良くって
のんびりと癒されましたね。
Miyuさんも是非!行ってみてくださいな
おススメです。

Edit | Reply | 

machiz4  2016, 09. 07 [Wed] 11:33

こんにちは^^

お料理も雰囲気もとってもいいですね~^^

素敵なところ^^

いいなあ~
こうゆうところ泊まりたかったなあ~^^

Edit | Reply | 

さくら  2016, 09. 07 [Wed] 13:54

こんにちは machiz4さん

料理も美味しかったですよ
ここにして正解でした。
でも・・・ちょっと、縞家にはお高い宿となりました。(苦笑)
でもっ!素敵な宿なのでおススメです!

Edit | Reply |