やっと・・・!

東北旅の続きの最中ですが・・・

東北旅の動画をちょいと作ってみましたのでアップしたいと思いますぅ。

もし、良かったら見てやってくださいね~~






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

今年は、木登りなかったにゃよ!

仕方ないにゃんね~~byさくら


スポンサーサイト

COMMENT 3

まみえ  2016, 09. 08 [Thu] 04:10

編集も素敵!良い想い出になりますね!楽しそう&美味しそうな旅動画でテンションが上がりました!私もそろそろ旅に出たいな〜。

途中、ほうきで道を掃除しているおばさまの【え?猫!?】という感じが笑えました(笑)

ちょっとお聞きしたいのですが、縞にゃんはよく色んな場所を散歩していますが、ノミやダニ対策はどんなことをしていますか?ウチはわんこなので猫ちゃんとは違うかもしれませんが、何故かすごいノミに咬まれやすい子でフロントラインプラスだけでは追い付かずこの季節のお出かけの悩みのたねなんです。良かったら、縞にゃんの対策を教えて頂けると助かります。

また更新楽しみにしています。

Edit | Reply | 

クリちゃんです  2016, 09. 08 [Thu] 18:16

こんにちは。

観たよ。
楽しかったよ。
ムービーって良いね。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 09. 08 [Thu] 20:21

はじめましてまみえさん

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
動画、楽しんで頂いて良かったです。
また、作りますので見てやってくださいね。

ダニ対策ということですが、我が家は何もしていません。
月に1回シャンプーするくらいですね。
後は、あまり深い草むらには行かせないとか・・・
服を着せるって手もありますね。
後は、こまめにブラッシングなどなど
これくらいしか対策していないのであまり、参考にはならないかも
しれませんが・・・(汗)
また、覗きにきてやってくださいな~

こんばんは クリちゃんさん

見ましたか?(笑)1曲分なので短いですが
本当はもっと盛りだくさんでしたけど
これくらいが一番良いのかもしれませんね。
ありがとうですぅ~~

Edit | Reply |