たびねすに掲載されました!

なかなか記事が思うように書けなかったさくらでしたが・・・

この度も無事に(苦笑)

たびねすに掲載されました!

記事は

名物・紅ズワイカニの食べ比べも!新潟県「マリンドーム能生」

でっすぅ!

もし、良かったら見てやってくださいね~


DSCN9888 (1280x960) - コピー (640x480)

カニ画像で掲載されていますぅ。

もうそろそろカニの季節ですものね♪
縞家も年末近くなると、カニを買うのです。

最近の縞家のカニは・・・・・


コストコで!

ズワイカニが結構お安い値段で買えるのが嬉しいんです。
時には、ネットより安い!と思うのでした。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞もカニ食べるにゃ! 

素直によこすにゃよ

それはヒモだってばっ!!


スポンサーサイト

COMMENT 0