巻かれる縞ちゃん(^^♪

皆さま、お久しぶりでございます。
最近、何かと忙しくしていたさくらです。

更新が遅れてすいません~~~。

ちょっとだけお知らせ

みる旅 記事を更新しました。

暇なときに、覘いてやってくださいね~~~

さて、本題に・・・


最近・・・・いや、ずいぶんと前からよく巻かれる縞ですが
つい昨日も巻かれておりましたぁ!

雨ばかり降るので少し肌寒くなった日・・・

コストコで買った心地よい毛布に縞ちゃんが暖を求めてやってきた


するとっ!ぐわっっっ!!  はるみ(みる旅で登場の)が縞をつかんだぁ

IMG_5383 (480x640)

すると、あっという間におくるみ縞にゃんのできあがり♪

ちと、ブサ顔だけど・・・(苦笑)

必死にもがいて逃げようとする縞にゃんだけど・・・

IMG_5384 (480x640)

ガッチリ!と首元で持たれたはるみの手はそれを許さなかった(涙)

IMG_5386 (480x640)

でも可愛いぃぃ~~~縞にゃ~ぁ~ん

さくらは写真撮るだけで助けもせず(爆)

それでも、甘える姿がきゃわいい

IMG_5395 (480x640)

ご飯出るまでここにいます(邪魔します)by縞にゃん

デスクワークしてるさくらの邪魔をする縞にゃんでしたぁ!(汗)

翌日も巻かれてた縞にゃん

IMG_5397 (480x640)

今度はヒモなのね 

これくらいは許してやるにゃん

調子に乗ったはるみが次に巻いた?のは・・・


IMG_5402 (480x640)

秘儀!クッション挟みぃ!


穴の開いたクッションに入れられるの巻!
流石に怒った顔してるねぇ~~(汗)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

助けてくれないさくらは役立たずにゃ!!

自ら入ってるくせにぃ~♪

何気に喜んでる縞にゃんにぽちっとな!!









COMMENT 0